スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっときた~


やっときた~ものを2つ

まずは昨日やっと届いたもの。
ドッグスターコンテストのTOP賞の賞品
受賞が決まってから、もう2ヶ月も経っていたので、もう届かないのかと思っていた。

もうTOP賞にはロゼッタは付いてこないし、たいして期待せずに開封したら、紙切れに・・・

『近日中に少々スタイルを変えて再開します』と書いてあった♪


何を変えるのかは不明だけど、審査形式は、従来通りの審査員による審査のままであって欲しい。
投票形式は、選ばれるドキドキ感もないし、はっきり言って面白くない。

お友達のあんちょびさんのブログでもこのことを紹介されていました。

そしてやっと手に入れられたものが、今日届いた♪
0605281.jpg
お友達のKAKOさんの日記で紹介されていた本です。

『フレンドの遺言状』~それでもあなたはワクチンを打ちますか?~
 著:本村伸子 (1470円) 文芸社

何軒か大きな本屋さんを捜したけれど、見つからず・・
ネットのamazon紀伊國屋書店e-honでは入手不能で
セブンアンドワイでは一度受理されたのに、入手できなかったとメールで断られるしで・・・
ようやくクロネコヤマトのブックサービスで注文できました。

先程、少し冒頭を読んだら、もう止らなくなりそうです。
先を読みたいのをグッとガマンして、とりあえずやる事終わったら
じっくりと読みたいと思います~。 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/28 20:08 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、いつか読みたいです!

「フレンドの遺言状・・・」私もお仕事が落ち着いて来た頃にでも
その本を是非読んでみたいです。
ともみんさんは、今頃読んでいらっしゃるのかしらぁ。
ああ・・・もうこんな時間だわ、明日のためにもう休まなければ!
喉が痛いですわ。早く治さなければ。(_ _).。o○
楽しくないコメント、ごめんなさい!

No:953 2006/05/28 23:21 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆

RURUさん、お風邪ですか~?お仕事お忙しいんでしょうね。。。
あまり無理なさらずに、お大事にしてくださいね☆

昨日は、いろいろやる事がたまっていたので、
結局半分ぐらいまでしか読めませんでした。
明日仕事だし・・・って、何とかブレーキをかけたんですよぉー

まずは前半のワクチン接種の危険性や、今までの固定概念を
大きく覆される内容に、体が震えました。。。
今まで何の疑問にも思わなかったことが問題提起されていて
この本を読んでみて、今まで知らなかったことが
怖くなりました。。。
RURUさんにも是非、読んで頂き、ご感想をお聞きしたいです。

これから後半のフードに関しての部分を読みたいと思います。

No:956 2006/05/29 23:11 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |