スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MEN'S POMPOMのメモ帳


先日、5/29にチワワの池さんから素敵なプレゼントを頂きました♪
先日のファッションショーでMEN'S POMPOMが復活そして優勝したので、
なんと!その時の写真で、記念品を作ってくださったのです~☆

チップのママさんが我が家まで届けてくださいました☆

マッハくんのお家に着くまでちょっと時差があるので(笑)
ここでの公開は、ちょっと時間をおいてのご紹介となりました

この巨大メモ帳、いっぱい枚数はあっても一枚たりとも使えません♪

今回のファッションショーでは、賞品はあったけれど
今までのようなトロフィーや盾がなかったので、
ちょっと寂しい思いをしてたけど、このメモ帳がトロフィー代わりになりました(*^-^*)

大切な宝物がまた増えました♪池さん、ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/05/31 20:51 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |