

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴリエちゃんポメ


水10ワンナイR&Rのゴリエちゃんになりきってみました~♪

この衣装は、キャッシーママがあんちょびさん作のポーミュラーワンのフラッシュを見て、
レースクイーン用に作ったものでした

マッハママさんにお貸ししたところ、こんな可愛いゴリエちゃんに変身した5ポメちゃんを
先日BBSに連れてきてくださったんです

machgorie.jpg
ワンナイ・・・ワンコがナイン・・・9ポメ集めたいなぁ(ぼそっ

ユリアがユリエになるのは、もう少ししてからだね(*^-^*)

060601.jpg
女装もなかなかイケテルよ!キャッシー (*≧m≦*)プププ

桜塚きゃしくん(桜塚やっくん)、キャッシー大夫(小梅大夫)
キャッシーラモンHG(レイザーラモンHG)、キャシエ(ゴリエちゃん)
キャシちゃんぺ(カトちゃん)キャシ殿(バカ殿)などなど・・・
お笑いなりきりシリーズ、次に狙うは・・・・

ブルース唄う犬井キャッシー(犬井ヒロシ)かな~?(笑


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/01 21:42 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンナイ

ワンナイ・・・ワンコがナイン・・・9ポメ集まりそうですか?(笑)
ともみんさん 次の一押しは 
絶対!!島田夫妻だと思うんですが・・・笑

No:965 2006/06/06 16:49 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

うふふ、レオエちゃんとティガエちゃんが入ってくれたので、もうすでに9ポメになりました♪ユリエちゃんもペコリポメチームに入りたいそうなので、もう少し待ってみます(笑

島田夫妻(笑)って、誰??って検索しちゃいました~
エンタに出たことある人たちなんですね~
また出演してくれないかな~♪

No:969 2006/06/09 18:43 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |