

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

札幌の木~ライラック~



今日はお昼までお仕事だったので、午後から川下公園のライラック園に行きました♪

川下公園のライラック園では期間中、世界のライラック200種1700株が咲いています

0606033.jpg
キャッシー珍しく目が開いてる(笑


デジイチを買った去年、札幌の花であるスズラン撮りに行ったのに
なぜか、札幌の木=ライラックは撮っていなかった。。。


0606036.jpg


これは2年前に百合が原公園で撮ったものです
sP1110388.jpg
チビユリア、カメラ目線上手だったね


0606032.jpg
撮り方なんだろうけど、いまの方がチビに見える(・_・?)

0606034.jpg
白のライラックとアリス


0606037.jpg
今日は風が強くって、お花写真は使えるものがほとんど無かった

風ブレだけは、どうしたって防げないですから。。(=_=;)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/03 21:42 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

no title

白いライラックとか、いろいろあるんですねぇ~!
初めて知りましたよーヾ(@^▽^@)ノわはは

わたしもライラック撮ってきてたんで
TBさせてもらいましたん

No:957 2006/06/03 22:52 | みき #bGf9qjkw URL編集 ]

☆みきさんへ☆

TBありがとです~ん♪
みきさんは前田でひとりライラック祭りだったのね~(笑

私も今まで、ライラックの品種ってこんなにあるって
しらなかったんですよ~
川下公園のライラック園、満開の時に行ったら
めっちゃ、イイ匂いするんじゃないかな~♪


No:958 2006/06/05 00:02 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

お久しぶりです♪

ともみんさん、素敵ですね~ライラック!
白いライラックもあったんですね。
ユリアちゃん、思い出します”^-^”
小さいユリアちゃん、かわいい~~♪

No:967 2006/06/08 16:54 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆

レオママさん、お疲れのところコメントありがとうございます~☆

ライラックって、小さい頃から見ていても
遠目だとそれほど綺麗だって思ったことなかったんです。
お花の写真を撮るようになって、その美しさに気が付いた
代表的なお花かも♪
特に、ライラックはお花の香りがいいんですよ~☆

No:970 2006/06/09 18:48 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/06/03 | DANCE DANCE DANCE |

ひとりライラックまつり@前田森林公園

*ist DS + ウヲノメDA今日は、ひっさびさにお天気がよかったので会社帰りに寄り道して写真撮りしてきました♪ウヲノメDAでDAブルー!&おはな!がテーマw

 | BLOG TOP |