スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北菓楼ドッグガーデンカフェ



前エントリーの帰り道に寄りました
北菓楼砂川本店ドッグガーデンカフェ

夕方だったので、お庭で食事はしなかったけれど
母が店内でお買い物をしてる間、3ポメと一緒に綺麗なお庭で待っていました

0606049.jpg
ユリアをベンチに座らせて撮影してると、
可愛いシーズちゃんがユリアに興味津々でフレームイン(笑

キャッシーもですが、ユリアも好きな犬種、嫌いな犬種があるようで・・・
なぜだか、M・ダックスは嫌い、シーズちゃんは好きみたいです

キャッシーは、車に乗っている時、窓の外にワンコが見えると異常に吠えるんですが
相手がポメラニアンだと、鼻を鳴らして切ない声を出すんです

仲間意識なのかな?それとも、お友達ポメちゃんだと勘違い?
キャッシーの七不思議です

時間が経つと、ワンコも人もいなくなって、貸し切り状態に・・・
ちょっとだけ、走らせちゃいました

0606048.jpg
普段、キャッシーのこういうショットは撮れないんですよ
なんてったって、マーキング命ですからねぇ・・・真っ直ぐに走ってきません

この日は、カメラを構えてる私の後ろに
愛しのアリスをセッティングしたら、走ってきました(裏話)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/07 19:12 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |