スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ



※お知らせ※(職場のPCからのカキコです)
自宅PCのルーターが故障したため、新しいルーターが来るまで
ネットとメールが全く出来ない状態になってしまいました(ToT)
BBS1とブログのコメントは携帯にメールが来るので随時チェックしていますが
PCアドレス宛のメールとBBS2のカキコはチェックはできないため、お返事ができません。
木曜日にはネットに接続できると思いますので、少々お時間下さいませm(_ _)m

メイママさん、チップのママさん、KAKOさん、
rubyママさん、マッハママさん、masumiさん、
MOCOMAMAさん、ビーズママさん、お返事ができずゴメンナサイ(^人^;)
復旧次第、お返事&訪問させて頂きますね☆

以前、新しいルーターに変える時、ちょっとだけネットに繋げられない日があったけど
こんなに長期は久々です・・・

英単語を調べるのも辞書を開かず、テレビ番組表だって新聞よりもネットで見てたし
お花の開花状況やら、お天気やら、何を調べるにもネットに頼っている私ですので
かなり、参りました(=_=;) しかも急だったし。。。
ホント、不便なもんですねぇ~ ┐(´~`;)┌トホホ

家PCで書いてきたテキストファイルを、フラッシュメモリで運び、
職場PCでお昼休みに更新しました

スポンサーサイト

2006/06/10 13:36 | ひとりごとCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ともみんさん、ちょっとご無沙汰でした。
またまたPCがお休みになっちゃったんですね。
確かに~、今やネットに頼っている部分が多いですもんね、不便ですよね。

ユリアちゃん、あと3週間は日中コルセットをつけていなくちゃならないんですね。
かわいそうだけど、次回キッパリ卒業できるように頑張ってね。
私も早く3ポメちゃん勢揃いのコスプレが見たいですからね~(笑)
また木曜日ぐらいに今度はBBSの方に遊びに来ますね☆

No:978 2006/06/12 19:46 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

no title

ともみんさん、返事なんて気にしないでね。
普段何気なく便利に使っている物が急に使えなくなるって本当に困りますよね。
世の中全てこんな具合になってきてるけど、いざという時本当に大丈夫なのかな?なんて心配になります。
阪神大震災で経験をしたけれど、やっぱり人間は喉もと過ぎればで少しずつ記憶が薄れて行くのですよね。文明ってある意味怖い物ですね。

それにつけても日本代表が負けましたぁ~v-406残り6分ほどで3点も取られるなんて「何やっとるんじゃv-412」という感じですが、負けたことは仕方ないから次に死ぬ気で頑張って欲しいです。

No:979 2006/06/13 00:11 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

気にしないでね。

ともみんさ~ん、パソコンの調子が悪いみたいですね。
今、成田からです。
当分帰りませんので、気になさらないでくださいね。

No:980 2006/06/13 13:20 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

とんだ災難

たいへんだーー(笑)
ネット生活にすっかり浸ってしまうと、
できない間が非常に苦痛ですよね(^▽^;)
わたしも、調べごとはほぼネット、
ヒトとの通信手段もネット経由、ばっかりなので
何かが壊れる!ってなことになると、かなり苦痛を伴いそう(^^;)

ネット不通期間はたっぷりネタためておいてくださいね~(笑)

ところで、前田森林とか行きました?
日曜に行ってきたんですが、
藤棚かなり上のほうで写真とか撮るのは難しかったです(ーー;)
満開なのかどうなのかも微妙だったし・・スイマセン(_ _。)・・・シュン

No:981 2006/06/14 11:25 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆

いえいえ、私もちょっとご無沙汰してます~。。。
お返事遅くなって、スミマセンでした(涙
週末は、平日PCを触れる時間が少ない分、
色々としようと思っていたこと山ほどあったのに、
全く出来ず終いでした。。。かなり不便でした

ユリア、卒業できるかも!って思い、
ユリアの病気の事を書いた日のブログに載せた時のお洋服を
着せて病院に行ったんです。
卒業報告ができるかな~って。。。
あと3週間後、コルセットをガマンしてもらって
次回こそは卒業報告ができればな~って思っています☆
その時はコスプレ3ポメも撮らないと♪ですね(o^_^)b

No:988 2006/06/15 23:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

KAKOさんのコメントに救われました~。。。
せっかく頂いたコメントにお返事ができなくて、心苦しかったんですが
お優しいお言葉、ありがとうございました(ウルウル。。

KAKOさん、日本負けちゃいましたね~(涙)
キャッシーもキャワグチになって応援したのに
ガッカリしました。勝負の世界は、いつ何が起こるかわかりませんね。
私は1-0のまま、勝てるものだとばかり思っていました
次こそは、勝利で喜びの雄叫びをあげたいです~!!

No:989 2006/06/15 23:47 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆masumiさんへ☆

masumiさん、成田からカキコしてくださったんですね!!
ご旅行前の貴重なお時間、ありがとうございます☆

そうなんです、ルーターが故障して、ネットに繋げられなかったんです。頂いたメールにもお返事ができなくて、スミマセンでした。

今回のご旅行も、きっとmasumiさんこだわりの場所なんでしょうね~♪
先程、あちらで行き先をチェックしてきました☆
旅行記のアップ、楽しみにしていますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No:990 2006/06/15 23:50 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆みきさんへ☆

ううーーーーー(涙
長かったです~。。。まるで浦島太郎さんのように
ネット生活に復帰しましたよ~
昨日はメールのチェックと皆さんの日記を見て回って
寝てしまいました~( ̄∇ ̄〃)>

そうそう、前田森林の藤、見に行こうと思ってたんですが
色々調べてると、結構藤棚が高いようなので
ワンコとの撮影は無理かな~と思って行かなかったんですよ。
あと、私のマクロレンズだと遠すぎて、マクロにならないし(笑

みきさんのタム90なら、どんな感じに撮れたのかな♪

No:991 2006/06/15 23:56 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |