スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

四代目*スヌーカート

昨日の夜はスゴイ雷雨でしたね~札幌の皆様。。。

かなり近くに落ちてるような気がしましたよ
ピカッと明るい閃光の後、ゴロゴロゴロゴロ~と轟音&地響き

私もビビっていましたが、怖がりアリスはもっと大変だったみたい・・
キャッシーママが抱っこして、なんとか落ち着かせたようです

ユリアもビックリして、起きちゃいました

今日の午前中は晴れていたので、朝のお散歩してから
キャッシーとアリスはトリミング ユリアは私とキャッシーママとショッピング

ワンコ物では、スヌーピーのカートを買いました
060622.jpg

おでかけカート(2)、チェリーカート、につづき4台目

この間からヒート中、チェリカートにキャッシーを乗せると危険で困っていたんですよ
(アリスの元に行きたくて、飛び降りようとするんです)

アリスとユリアが一緒に乗ってくれればいいんですけど、ケンカするし

キャッシー用のカートです(*^-^*)

大きいサイズの方を買ったので、2ポメは余裕で乗れる大きさ。
試しにキャッシーを1匹で乗せたら、くつろいでました(笑

飛び出しできないように蓋もできるし、これなら良いかもね!

でも、見た目はまるでベビーカー(笑



お店の優しくて綺麗なお姉さん♪
ひよこのベビー帽子を3ポメ分、プレゼントで頂きました☆

カートも展示品だったので、安くしてもらえたし☆
お店に出して3日しか経ってないから、全然汚れてないし、ラッキーでした

トリミング後の写真なのに、イマイチわからないね(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/22 23:53 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

こんにちは。
スヌのカート、購入されたのですね。私も初めてこのカートを見た時は、もう少し待っていればよかったと少し後悔しました。
私は既にPGカートを購入していましたからね。
今私が一番欲しいのは、並列2頭用キャリーバック型カート。
いざという時には、肩掛けキャリーバッグになってといった感じの物。ちょうど双子の赤ちゃんのバーギーにキャリーバッグが付いている感じの物なのですが、何処のメーカーも作ってくれない・・v-409
そんなのが出来ると横浜通院も少しは楽になるのですけれどね。
カートに乗ってキャシ-ちゃんもユリアちゃんもとても嬉しそうなお顔ですが、アリスちゃんだけが少しナーバスではないですか?未だ体調が優れないのかな?早くヒートが終了すれば良いですね。

黄色いフジの花、驚きましたv-405
初めてです。フジといえば紫。あっても白かと思っていたのです。それにとても美しい。
またまた新しいお花を教えて頂けました。有難うございます。

No:1015 2006/06/23 14:04 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

no title

スヌーピー柄カート、すごく可愛いですネ☆ミ
もう、ひよこ柄のベビー帽が似合いすぎてて…!!i-237i-175
可愛い、笑顔のべビたんが乗ってますね~♪
こんな可愛い帽子プレゼントで頂いたなんて、うらやましいです~♪
被って、おでかけしないと!ですね(笑)

No:1016 2006/06/23 17:48 | ちゃそ #- URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆

買っちゃいました♪
お店にはイチゴv-380カートもあったのですが
大きいサイズが品切れ中だったのですよ。。。
それで結果的にスヌーピーカートを選んだんですが
父がカートを押したりすることもあるので、
こちらにしておいて良かった気がします(笑
まぁ、フリフリのチェリーカートも押してはくれるんですけど・・・笑

KAKOさんの仰るような、カートとキャリーが一体になったような
形の物があると、便利ですよねー♪
おでかけの時も、キャリーバッグとカートを持っていくので
いつも大荷物になっちゃいます。。。
メーカーさん、消費者の要望も取り入れて、
もっとよりよりぺっトグッズ作りをしてほしいものです

キバナフジ、見て下さったのですね♪
私も今回初めて見たんですよ~☆白、紫、黄色、とあるなら
ピンク色の藤ってないのでしょうかね?



作ってほしいです

No:1019 2006/06/25 11:04 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ちゃそさんへ☆

うふふ、ベビーカーみたいだったので、ベビー帽子をくださったのかしらね~?(笑
3ポメ分も頂いてしまって、メチャメチャラッキーでした♪

スヌーピーカート、早速昨日お休みだったので
おでかけしましたよ~♪
ベビー帽子、被っていけば良かったかな~(笑

No:1020 2006/06/25 11:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |