スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくらんぼ♪

今日はお友達のメイママさん&メイちゃんが北大病院の帰りに
美味しいプレゼントを届けてくださいました♪





産地直送のあま~いサクランボ

残念ながら私は仕事なので、お会いできませんでしたけど・・

メイママさん、ありがとうございました~m(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/23 23:38 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しかった~?

病院帰り、突然のお届けですみませんでした☆
お家の中、お片づけ中のキャッシーママさん、すっぴんで出てきて下さいました(笑)
キャッシーママさんに、お伝え下さい・・・すっぴんもカワイイ~と♪

アリスちゃん、もしかしてホントはオネムの時間に・・・?
サクランボと撮影の為に起こされた???
とっても、カワイイよ~♪♪♪ありがとv-415

No:1017 2006/06/24 11:14 | メイママ #ZcH1jJew URL編集 ]

かわいい0(≧▽≦)0

ともみんさん、こんにちわ。
犬写真、ほんと上手ですよね~。
表情や雰囲気と大切に表現されていると思います。
愛情があふれているものばかりですね♪
今度うちの子も撮ってくださいね~0(≧▽≦)0
先日のカミナリすごかったですね。
うちの子ひとりだけですが、怖がって吠えていたりしてお互いに熟睡できずに夜でした。
ともみんさんのおうちはいかがでした?

No:1018 2006/06/24 12:29 | MACHI #- URL編集 ]

☆メイママさんへ☆

美味しかったです~♪
とっても甘くて、ジューシーでしたよ!
実は私、大好きな果物、ベスト3に入るぐらい
好きなんですが、数年前に食べた時に
アレルギー様症状が出て、さくらんぼ絶ちしてたんです。。。
でも、頂いたさくらんぼ見て、どうしても味見したくなり
一粒だけ頂いたんです。
そしたら、喉も痒くならないし、唇もびりびりしなかったんです!
アレルギーじゃなかったのかもしれません♪
やったぁーv-308

メイママさん、ありがとうございました☆
ごちそうさまでした♪

No:1021 2006/06/25 11:13 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

no title

ありがとうございます~☆
MACHIさんに写真を褒めていただけるなんて、感激です~♪
ワンコ写真を撮り続けて、もう9年目ですが
昔はなかなか思ったような写真は撮れなかったんです。
やはりモデルをしてくれる我が子それぞれがカメラ慣れして、
撮影=楽しいこと って思ってくれるように意識していると
笑顔ショットは撮れるような気がしています。
あとは、デジイチになってから、撮りたいタイミングで
シャッターがきれるようになったことで、飛躍的にお気に入り画像が
増えました♪
MACHIさんちのヨーキーちゃんも、ぜひお会いしたら撮らせて頂きたいです~☆

先日の雷、本当に凄かったですね~。。
うちの女の子ポメ2匹は、音と振動をとても怖がっていました
特に↑このエントリー画像のアリスが怖がりで
ちょっとした物音にも吠えるんですよ。。。
キャッシーは神経が図太い(?)ので、大丈夫だったみたいです(笑

No:1022 2006/06/25 11:23 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |