

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お菓子屋さんのバラ園



札幌を代表する有名なお菓子といえば、『白い恋人』♪

白い恋人パークは、お菓子工場、レストラン・カフェ、博物館、バラ園、
コンサドーレの練習場などを併設している、プチテーマパークです。

去年の6/19でちょうど見頃だったので、今年も期待して行ったのですが
ちょっと時期が早かったみたいです。。。

0606245.jpg
ピンクのバラとユリア☆
まだまだ、ほとんど蕾ですね~。来週ぐらいが見頃かもしれませんよ♪


0606246.jpg
ちょっとお花の数が寂しいです

0606244.jpg
ここには何度が来てるけど、この↑オブジェは初めてみたかも♪


これはお約束♪(笑)
sIMG_4559.jpg
sIMG_4562.jpg

帰りはお店でお菓子色々と『白いロールケーキ』を買って帰りました☆


今日は珍しくアリスとユリアの機嫌が良かったようで・・・
060624.jpg
先日購入したスヌーピーカート、3ポメ乗せが成功しました♪

っということで。。。
普段なかなか撮れない、アリス&ユリアの2ショットを撮っておきました

0606241.jpg
0606242.jpg

普段はこの距離でガウガウ言い始めるので、
真ん中にキャッシーを入れてるんです(笑







テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/25 12:13 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 有名ですよ、こちらでも。
北海道のお土産って言ったら「白い恋人」
美味しいですものね~
でも、知りませんでした、白い恋人パークの存在。
素敵なところですね。絵葉書の世界って感じ~e-420
スヌーピーのカートもかわいいし、しかも3ポメ乗せ成功 おめでと(笑)
アリス&ユリアちゃんの2ショットって難しかったんですね?
これまた初めて知りました。
素敵なお花やお家に囲まれて気分が良くなったのかしら?
やっぱ 女の子ね ププッ ( ̄m ̄*)

No:1023 2006/06/25 14:45 | ハチまま #9I5CiGdQ URL [ 編集 ]

キュート フォト。

きゃ~、ほんとにかわいい♪
こんなにかわいいとギュッてしたくなりますね(^_^)
カートもお役にたっているみたいですね。
昨年からうちも時々カートみているんですけど、きっとおとなしく入っている子たちではないのできっと無理かな~なんて思ってあきらめました。
カートあると楽ちんですか???
公園とかお出かけ先とか。
そろそろ、パークにも出かけようと思っていました。
来週あたりですね(^_^)私もでかけてみよぉ~っと。

No:1024 2006/06/25 21:29 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

☆ハチママさんへ☆

やっぱり北海道といったら、白い恋人ですよね~♪
札幌に住んでいても、たまに食べたくて買っちゃいます(笑
白い恋人パークのバラ園は昨年からのオープンなんですが
その前から、可愛いオブジェと撮影が目的で
何度か遊びに行ってるんですよ♪
小さなお家がいっぱいあって、建物やベンチなんかも
アンティークな感じで、とっても絵になるところです☆

闘病前はそうでもなかったんですけれど・・・
というか、ユリアがアリスに対して、負けなくなってからかな?
以前はアリスに一喝されて、大人しく引き下がってたユリアが
いつからか、引かなくなって。。。
バトルが始まると、ホントすごいんですよぉ(=_=;)
今日もお散歩の時、アリスが私に抱っこをせがんでいるのを見た
ユリアが激ギレして、バトルスタート。。。

なのでキャッシーがいないと3ショットは難しいんですよ(笑

No:1025 2006/06/25 23:09 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆MACHIさんへ☆

我が家のおでかけにはカートはかかせない物なんです~
チェリーカートの良い点は、見た目の可愛さと乗せるカゴが浅いので
ワンコを乗せたまま撮影する時もお顔がちゃんと写るんです。
しかし、数量限定発売されていたものだったので、今ではもう買えないんです。
おでかけカートや、このスヌーピーカートは蓋ができるし、飛び出し防止用の留め具が付いていますし、安心ですよ♪
特に人が多い場所にワンコを連れて行く場合、下を見て歩かない人達に足を踏まれる心配もないですし、荷物が多くてもカートに引っかけたり乗せたりすると、私達も楽チンですよ~☆

MACHIさんもパークにバラ撮影におでかけ予定なんですね~♪
おそらくもう少ししてからの方が、色々な品種を撮影できると
思います~☆
チサキバラ園も行ってみたいんですが、ワンが入れないんですよね。

2年前に行った岩見沢のバラ園はワンも入れたので、
今年は岩見沢でバラを撮りたいな~って思っています♪
秩父別と羽幌のバラ園も行ってみたい。。。笑

No:1026 2006/06/25 23:18 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |