スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Special Big Present!!


開けてビックリ!!ビッグなプレゼントを頂きました~

お友達のあんちょびさんから頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

バスタオルを広げた途端、あまりの大きさに感激&感動~!!
家族みんなで大喜び~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だって、等身大サイズの3ポメがそこにいたんですもの~♪
060627.jpg
3ポメにも私の気持ちが伝わったのかな? 嬉しそうなお顔してます(*^_^*)


3ポメのオリジナルグッズというのが、また嬉しい~(*´▽`*)
ガラス製のマウスパッドも、とても素敵なんですよ~☆

同封されていたHP開設3周年と私のお誕生日のお祝いカード、お手紙♪
が、また嬉しかったです~☆ ウルウルしちゃいました


あんちょびさん、ありがとうございましたm(_ _)m 大切に致します

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/27 08:10 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |