

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HP開設3周年♪



本日6/28をもちまして、HP開設3周年を迎えることができました

小さい頃から飽きっぽい性格で、日記はホントに3日坊主だった
文章を書くことが苦手なので、今でも日記は超苦手

典型的なB型の性格で、熱しやすく冷めやすい。。。
自分でも、よくここまで続けてこれたなぁ~って思います

この日を迎えることができたのは

沢山の素敵なお友達ができたこと、そして
皆さんとの楽しいお付き合いがあったからこそ!だと思います


ゆっくりでマイペースでも、長く続けていけるように、
頑張りますので、今後ともヨロシクお願い致します!


BBSにお祝いのメッセージや素敵なカードをお届けくださった

あんちょびさんマッハママさんレオ&ティガママさん

rubyママさんチーコさんかおりさん

ぽめパパさんチップのママさんかおりんさん

MOKOMAMAさんminakoさんレオママさん

ハチママさん亜弥さんままりんさんKAKOさん

ありがとうございました♪

管理人 ともみん


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/28 23:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |