

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブライダル撮影



来月結婚式を挙げる、妹のため
ブライダル衣装の前撮りのカメラマンしてきました

もちろん、プロのカメラマンさんにも撮ってもらいましたが
枚数少ないし、面白写真は撮ってもらえないしね(笑

チャペルの中って暗いから、撮影が難しかった。。。
ISOを限界の1600まで上げ、露出も少しあげたりしたけど
披露宴はもっと暗い中での撮影になる。。
内蔵ストロボだけでは、限界があるなぁ~って今日撮ってみて痛感した

やっぱり外付けのストロボ(スピードライト580EX or スピードライト430EX)欲しいよぉ♪


明日はユリアの北大通院日。 卒業できるかな~

皆さんのところにはユリアの検診の結果が出る明日以降
HP開設3周年&お誕生日のお祝いのお礼に伺います

やることなすこと遅くて、スミマセン。。。


テーマ : 【EOS Kiss】 - ジャンル : 写真

2006/06/29 23:15 | カメラ・写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

ユリアちゃん、卒業出来ます様に・・・祈ってますv-421

No:1035 2006/06/30 12:03 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆kAKOさんへ☆

KAKOさん、一緒に祈ってくださってありがとうございます!
無事、コルセットから卒業できました♪
いつもユリアのこと、気にかけてくださって
本当にありがとうございます☆

暑い夏の前に外れてくれて、本当に良かったです☆

No:1036 2006/07/01 08:02 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |