スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒業写真


今日はユリアの北大通院日でした

3/3に環軸椎亜脱臼と診断されてから、ずっと付けていたコルセット
前回の検診以降、夜は外して様子を見てきました

神経的な検査の結果、手足のしびれも完全になくなっているので
コルセット生活から卒業できることになりました

このところ、発作もキャン!と泣くことも無くなりました

一ヶ月後、検診には行くのですが、
大変な状態は脱したということで、卒業写真風に撮ってきました☆

軽度の水頭症ではあるので、定期的には今後も見て頂くつもりでいます

sIMG_4998.jpg
メッセージ入れてもらいました(〃∇〃)ゞ

060630.jpg
ケーキを包装に付いてたリボンを付けてみたよ♪(お友達の紋くんのマネ)

0606302.jpg
昨年の9月よりユリアと共に長い闘病生活が続いていました

沢山の皆様から頂いたご声援に感謝、家族の協力に感謝、病院の先生方に感謝しています

そして頑張ってくれたユリアを褒めてあげたいと思います


スポンサーサイト

2006/06/30 23:59 | 4ポメの闘病記録COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん

よく頑張りましたね。
ちょっとの包帯だけでも鬱陶しくて大変なのに
太いコルセットで三ヶ月。本当に偉かったですよ。

大学卒業、おめでとう!!
早速、モデル撮影始まったのですね。
くれぐれも無理はしませんように・・・v-10
楽しい写真待ってるよんv-221

No:1037 2006/07/01 09:13 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

良かった!!!!!

by.メイ
v-308ユリアちゃん、卒業おめでとう!
約1年にも、及ぶ闘病生活・・・よくがんばったね~!
こんなに、小さなユリアちゃんが頑張ってるんだから、
ワタチも、頑張るよ!!!!!

No:1038 2006/07/01 10:00 | メイママ #- URL編集 ]

卒業、おめでとう

良かったね~、ユリアちゃんv-308
おばさんは自分の事のように嬉しくて涙が出ちゃいました。
本当によく頑張ったね。
ママさんの愛情のこもった手作りコルセットといえども、決して快適とは言えない毎日だった筈。本当に偉かったよ。
これからは無理はせず、以前のように好きな事が出来る元気なユリアちゃんで居てね。
本当におめでとう。v-315

ともみんさん、良かったですね。
暑い季節の前と言うのも本当にタイミングが良かったです。
ご家族の皆さんの献身的なお世話が、ユリアちゃんをココまで回復させたのだと頭の下がる想いです。
これからも注意は必要でしょうが、一先ず、バンバンザ~イv-438きっと、もう絶対大丈夫ですよね。
それにしても、ユリアちゃん、本当に北大卒業したみたい。
併せて、少しふっくらしたかな?赤いおリボン似合ってますよ。

No:1039 2006/07/01 13:28 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

良い事は、必ずやって来る!!!

お久し振りです!中々時間の無い私ですが、今日はだまっていられなくって飛んできました~~~。
本当に長い闘病生活を・・・良くぞ耐えてきましたね。
家族皆に支えられ、ユリアちゃんはとってもとっても偉い子ちゃんです。
卒業ホントニホントニおめでとう!!!!!
ともみんさん、良かったですね。嬉しいですね。
可愛い卒業生と、美味しそうなケーキと、可愛いオリボンでメデタイメデタイ!(メチャメチャ、嬉しそうな表情のユリアちゃんですね)
ちなみに、今日はルポの5歳のバースディです。
やっぱりメデタイ日なのですよ~~~。
うちは、ケーキ無しですけどね・・・。(ルポ、ゴメン)

No:1040 2006/07/01 23:50 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

no title

こんにちわ。
遅くなりましたが、お誕生日、3周年、ご卒業おめでとうございます。トリプル嬉しいですね(^_^)
ユリアちゃん、大変だったんですね。いつもお洋服のお写真だったので気がつきませんでした。
これからの季節暑いですが、これで少々涼しくなりますね♪

No:1041 2006/07/02 12:22 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

おめでとう。"^_^"

遅くなりましたが、ユリアちゃん卒業おめでとう。\(^o^)/
ともみんさん良かったですね。
今回の事で、ともみんさんご一家の暖かさに、こちらまで何度うるるしてしまった事か・・・(T_T)感動です。
みんなに見守られて、ユリアちゃんがこれからもスクスク育ちますように・・・。ね。

No:1046 2006/07/05 18:52 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

あっと・・・

ちょっと気になったのですが、このケーキの中身ってなんですか?
ヨーグルトムースですか?
美味しそうですね。"^_^"じゅるる~。

No:1047 2006/07/05 18:54 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

☆皆様へ☆

コメントくださった皆様へ
レスが遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでしたv-436

☆チップのママさんへ☆
いつもユリアの事では、大変ご心配をおかけしました。。。
首の亜脱臼による痛みがなくなったのか、キャン!
と泣く事がなくなって、本当に良かったです。
発作もこの2ヶ月出ていないですし♪
次回の検診は一ヵ月後ですが、順調に回復して
間隔が伸びてくれたらなぁ~って思ってますv-410

☆メイママさん&メイちゃんへ☆
byユリア
メイママしゃん、いつもわたちの事、頼りないともみんの事
心配してくれてありがとでちた♪
お陰様で、首長族からも卒業できまちたよん♪
メイちゃんは今月、手術なのかな~
わたちの心臓もアンヨも首も治してくれた先生だもん!
きっとメイちゃんのお手手も治るよ~v-410
応援ちてるからねv-91

☆KAKOさんへ☆
お陰様で、ユリア無事にコルセットから卒業しました♪
いつもユリアの事、気にかけてくださって、
本当にありがとうございました m(_ _)m
長い闘病生活中、気持ちが折れそうになった時も
皆様に優しいお言葉を頂けたので、くじけず強い気持ちで
乗り切れたんじゃないかな~って、改めて思います

ユリア、ふっくらしたように見えるでしょうか?ウフフ
心臓の手術前は、食欲にとてもムラがあったんです
ゴハンを食べなくて、本当に困り果てていたこともありました
JPフードに変えてからなのか?体調が改善したからなのか
最近食欲ありすぎて困ってます(笑

☆RURUさんへ☆
RURUさん、お久しぶりです~♪お忙しい中コメントいただいたのに
お返事が遅くて、スミマセンでした。
去年の8月から、本当に次々と病気が発覚し
長い闘病生活でした。
病気になったのに、ラッキーというのは
変な言い方かもしれませんが
ユリアにはラッキーな事が沢山あったんです

チップのママさんに大学病院を薦めてもらったこと、
足を脱臼したことで心臓の病気を発見できたこと、
手術が成功すれば完治できる心臓病だったこと、
水頭症は軽度だったこと、などなど
不幸中の幸いが重なって、病気を治すことができたのかもしれませんね。

6/30はルポちゃんのお誕生日だったんですね~♪
『ルポちゃん♪5才のお誕生日e-313おめでとう~☆』
そんなおめでたい記念日に、ユリアも卒業できたなんて
すごく嬉しいですv-410

☆MACHIさんへ☆
お祝いのコメント、ありがとうございます~♪
実は昨年の8月から、ユリア、そしてキャッシーもアリスも
色々な事ありまして、3ポメとも手術を受けたんです。
仕事も一時期辞めていたのですが、今年の4月から復職しました。
ようやく、長い長い闘病生活からも卒業できた気がして
この日は、特別嬉しかったんです♪
気分が乗ってしまって(笑)、病院の帰りには
ヨドバシでカメラグッズ買っちゃったんです(^_-)-☆

☆masumiさんへ☆
おかげさまで、ユリアの首長ショットともオサラバできます♪
これで、みゆたんのソックリさんに戻れたかな~ウフフ
このケーキの中身は、何種類かのフルーツが入った
スポンジのケーキでした♪
でも、masumiさんの想像されてたヨーグルトムースの方が
私も好きですぅ~(〃^∇^)o_彡☆

No:1050 2006/07/13 09:38 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |