スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花のケーキ♪


お友達のMOKOMAMAさんから、ユリアの卒業お祝いに
とっても素敵なプレゼントを頂きました~

ピンクのお花がデコレーションされた、ケーキです~♪

とってもラブリーで美味しそうなケーキにユリアも大喜び!
実はかなり危険な撮影会でした(笑

というのも、前日の撮影の時、生クリームをペロっと舐めて
味を覚えちゃったようでして・・・笑

MOKOちゃんは札幌から東京にお引っ越ししちゃったの
帰省した時は、また追いかけっこしようね byユリア

mokoyuria.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/01 12:54 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

赤いリボン繋がり~♪
重なってしまったのは失敗だったけれど、同じ考えで嬉しかったぁヾ(≧▽≦)ノ
これで赤いリボン2個ですよね?
と言う事は、もう1個揃えなきゃ!(*≧m≦*)
生クリームの味、一度覚えるとMOKOと同じく白い物に全て反応するかも(^_^;)
また会えるの楽しみにしていますね♪  1番下の写真、懐かしい~☆

No:1044 2006/07/03 21:30 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆

MOKOMAMAさん、レスが遅くてスミマセンでした。。。
赤いv-318リボンが重なった時、考えてたことが同じって思ったのが
一番嬉しかったんですよ~♪
そうそう!あと1個揃えて、3ポメ分揃えなくちゃ~(笑
次の記念日。。。しばらくないんですよね~ウフフ
リボンは捨てないで、3本揃えるつもりで~す♪

MOKOちゃん、白い物には、過敏に反応してるんですね(笑
やっぱ、イヤシ組の先輩だわ~ププ
色でおいしい物を識別してるなんて流石!(笑

No:1051 2006/07/13 09:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |