スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あんちょびさんから頂きました♪

今日は帰宅すると、ビックリ&嬉しいことが待っていました♪
あんちょびさんからのプレゼントが届いていたのです☆
封をワクワクしながら、開けてみると、沢山のプレゼントが入っていました(≧∇≦)

☆あんちょびさんファミリーの素敵な名刺
☆この間のプレゼントのお礼のカード
☆わんコレのペン立て(持っていなかったので、超嬉しい~♪)
☆ポメッ子用クッキーの詰め合わせ(ですよね?・・・)
☆あわびごはんの素(おぉーさすがグルメなあんちょびさん♪)

この間のプレゼントはイベントの賞品だったのに、こんなに気を遣って頂いて、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもでも、スッゴク嬉しいです♪v(*^▽^*)v

あんちょびさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
『ポメラニアンのちょびの家』 : http://www.geocities.jp/anchobi_family/

050323.jpg

スポンサーサイト

2005/03/23 23:54 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |