

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday&Wedding!!



何だか久々の更新になってしまいました。。。
ちょっと日にちをさかのぼって書きます

7/8は、妹の結婚式でした

挙式にも披露宴にも、プロのカメラマンをお願いしていない妹夫婦

アレまぁ。。

私がメインカメラマンなのかい・・・(^_^;) ぷ、ぷれっしゃーだよ。。。

外付けストロボ、買っておいてヨカッタ~

0607081.jpg
後姿だから、載せてもいいよね?っていうか、写ってないかな?
ハワイアン五郎さん(笑

挙式の翌日から、ハワイに新婚旅行に行ってる妹夫婦が
ブログにコメントしててビックリ

妹が付けているヴェールは、キャッシーママのお手製です


いろんなサプライズイベントがあったり
お祝いに来て下さったお友達のコメントが面白かったり
とても楽しくて素敵な結婚式でした

両親が泣くよりも前に、私が感動して泣いちゃったなんて
恥ずかしいハプニングもあったけどネ

ミッチー&マイマイ(笑)ご結婚おめでとう♪

結婚式の翌日から、前撮りと結婚式当日の写真で
妹夫婦にプレゼントを作っていたので、ひきこもってました


掲示板のレス、ブログのコメントのレス、メールのお返事が遅くなって
すみませんでした。

今日からひきこもり生活から脱出し
少しずつ溜まっている更新をして、ネットにも復活します♪


テーマ : 【EOS Kiss】 - ジャンル : 写真

2006/07/12 12:57 | カメラ・写真COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

妹さんのご結婚、おめでとうございます。v-308
ともみんさんもカメラマンお疲れさまでした。
最近更新がなかったのできっとそうではないかと思っていました。たくさん撮影されたのでしょうね。
後の整理も大変ですよね。
私事ですが、私の挙式写真は殆んどありません。
一応プロの方にはお願いしていましたから、きちんとした物は残っていますがお高い割に少しです。
スナップを従弟に任せていたのですが、従弟はフィルムを使い切るまで撮影してくれた筈でした・・・
ところが、フィルムを入れたのが父できちんと入っていなかった。結果、シャッターだけが空押しされていたんです。v-393
ビックリですよ。v-405なんて事してくれるんだと・・・v-406
まぁ、今では笑い話になっていますけれど。

ともみんさんが撮影された妹さんの写真は、どれも素敵な物ばかりでしょう。気持ちが違いますもの。愛情がたっぷり注ぎ込まれていますものね。
妹さんご夫婦にとって一生の宝物になりますね。
どうぞ宜しくお伝え下さいね。
私もハワイいきた~いv-497

No:1057 2006/07/13 13:53 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

v-8素敵な結婚式だったようですね。
ともみんさんはとっても妹思い、弟思いのお姉さんとかv-238
ご両親以上に感激するの分かりますよ。

このベールはキャッシーママさんのお手製なんですね。スパンコール、ビーズ付が500個だったとか。老眼かけながら(^_-)-☆心を込めて作られたんですね。

若返りキャラメル、沢山用意しておきます

No:1058 2006/07/13 19:14 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

Aloooha?

みなさまありがとうございます。うわさのハワイアン五郎です。
只今、こちらの時間は、7:49になります。
ハワイアン五郎は本日、ホノルル12:30発の飛行機v-233で帰国します。
ちなみに、ホテルのラウンジにPCがありましたぁv-111

No:1059 2006/07/14 02:54 | ハワイアン五郎 #- URL [ 編集 ]

no title

とっても素敵な写真ですね☆
ハワイアン五郎さん 素敵なドレスに隠れてますね(笑)
キャッシー君とアリスちゃんのウェディグ写真のように
ハワイのリムジンに乗ったのでしょうか?

No:1060 2006/07/14 16:36 | machmama #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

妹夫婦へのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
とにかく腕がないので、枚数を大量に撮っていたので
整理するのが、大変だったかも・・・
しばらくひきこもって、画像の加工処理に追われていたんです

フィルムカメラの方が絶対綺麗に撮れそうだな~って思っていたのですが、KAKOさんの結婚式では、何とも驚きのハプニングがあったんですね・・・
一生に一度の大イベントですものね。KAKOさんもショックだったと思いますが、一番辛かったのは、お父様だったのかもしれませんね。

妹夫婦は先日、ハワイから帰国し、とっても嬉しいお土産を
もってきてくれたんですよ♪ウフフ

No:1063 2006/07/16 20:17 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆

いえいえ、とっても厳しい姉御だと言われています(笑
ベールの事は、キャッシーママからお聞きになっていたんですか?
なにやら、いっぱい細工をしていたみたいです
手づくりベールは、式場のメイクさんや係りのお姉さんにも好評でした

私も若返りキャラメル、欲しい年になりました。。。

No:1064 2006/07/16 20:22 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ハワイアン五郎さんへ☆

昨日は、たっくさんのお土産どーもありがとう♪
さっき、写真撮ったから、後日エントリーで紹介するね~ウフフ

そうそう、ハワイの写真もすごく綺麗だったね~!
ハワイアン五郎さんの面白い感性で撮った写真
なかなか面白かった(笑

プレゼントできたら、また遊びにいらっしゃい(o^_^)b

No:1065 2006/07/16 20:27 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆

ほんと、ウェディングドレス可愛かったです~♪
でも、どちらかというと、もう1つのピンクドレスがまた
可愛かったんです~♪

そうそう、乗ってました!
昨日、妹夫婦が新婚旅行の写真とお土産持って遊びにきて
リムジンの写真見せてくれました(笑
もしかして、マッハママさんもハネムーンはハワイだったのかしら?


No:1066 2006/07/16 20:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

こんな素晴らしいお写真が掲載されていたとは!
前のお写真に対するコメントでごめんなさい。

いけますよ!ともみんさん!
ブライダルカメラマン!

ヴェールの透け具合、ドレスの質感、神父様の表情
完璧です!
出来る事ならばブライダルスナップ、お仕事として
お願いしたいくらいです!(笑)

お姉様に撮影してもらえて妹様はとっても嬉しかった
と思います。
撮影からPC処理まで本当に大変だったと思いますが
とても楽しく出来たのでは?
妹様の喜ぶ顔を思い浮かべながら一生懸命に作業を
された事でしょう。

大変、遅くなってしまいましたが
妹様のご結婚おめでとうございました。
ともみんさん、大役お疲れ様でした!
撮影のプレッシャーは、よ~く分かりますので(笑)

No:1218 2006/10/29 04:09 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
うわぁ~♪過去のエントリーも見て頂いた上に
コメントまで頂いて、感激です~☆
ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この画像以外は、ちょうど新郎新婦の顔が写っていなかったので、ブログに載せたものでした。
写真は、かなりの枚数を撮りましたので、一枚一枚修正もしましたので、とても時間がかかりました。
そして、一冊の写真集にしてプレゼントしたんです。

本来なら、新郎新婦に写真を選んでもらうものなのかもしれませんが、やはり自分で撮った写真ですし
納得のいかないものは使いたくなかったんです。

妹夫婦の喜ぶ顔が見たくて、珍しく頑張って画像処理しました(笑
でも仕事となったら、もっと大変ですよね。
お客様に満足していただける写真を納品しなければならないプレッシャー。。。
私には、とてもじゃないですが、できません~。。
まだまだ撮影技術もセンスも未熟ですもの。

でも、大好きなカメラ・写真を仕事にできたら
楽しいでしょうね~☆
お世辞でもあっきーさんのお言葉、
すっごく嬉しかったです(=^▽^=)

No:1221 2006/10/30 22:31 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |