

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャイナドレスと謎のキャラメル



今日はお友達のチップのママさんから、面白可愛いプレゼントが届きました♪

プレゼントの中身は、3ポメ分のチャイナドレスと小分け袋に入ったキャラメルでした~☆

わたしア李ス&黄ャッシー&ユ李アあるよ~
3ポメとも、笑顔でモデルしてくれました♪

紋子ちゃんの自毛には負けてますが、お団子ヘアーで対抗してみました(笑


0607130.jpg
そして、小分けされた4種類のなぞなぞキャラメル♪

チップのママさんの日記で答えが書いてあったけど
色だけでは判別できないので、一個ずつ食べてみないとね~ウフフ


0607132.jpg

う~ん、一体どんな味がするんだろ♪ ちょっとドキドキ

チップのママさん、楽しいプレゼント♪ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/13 20:55 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

お揃いのチャイナ服 良かったですね♪
ア李スチャイナのお団子ヘアー 最高~☆(爆)

No:1061 2006/07/14 16:39 | machmama #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

no title

日記に答え書くの早すぎたかしら?
ともみんさんはどの味、分かりましたか?
ビールが分かりにくかったですが。

No:1062 2006/07/15 11:46 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆

うふふ、みんなとおソロになれました~♪
エヘヘ、ウレちゃいな~(笑

三つ編みのかつらを黒い糸でぐるぐる巻きにして、
お団子作ってました(笑

No:1067 2006/07/16 20:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆

いえいえ、何味か分かっていても
面白いです♪キャッシーママのお部屋にあるので
私はまだ味見させてもらってないんです~
明日にでも、味見させてもらって、感想カキコしますね♪

No:1068 2006/07/16 20:37 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |