

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

rubyちゃんとおでかけ♪

0607154.jpg

久々の3連休~♪
初日は岩見沢にバラとあやめを見に行きました♪
お友達のrubyちゃんファミリーと一緒だよ~ん

週間天気予報では、雨だったのに大ハズレ!!
ruby家の誰ですか? 強力な晴れ男or晴れ女(笑
たぶん、名前の通り・・・ひなくんでは?!

ご存知の方も多いと思いますが、rubyちゃんとアリスは異母姉妹

この画像、今まで撮ったrubyちゃん&アリスの2ショット写真の中で、一番お気に入り

続きには、ムービーもアップしてま~す

0607157.jpg

いわみざわ公園のバラ園
は、バラハマナスが243種約2万2千株植えられてある、
とても素敵なところです。2年前に来て以来、お気に入りの公園

数週間前から、rubyママさんがバラの開花調査隊をしてくださったおかげで
ちょうど見頃の時期に遊びに行く事ができましたよ

0607151.jpg

入園無料で、しかもペットOKなので嬉しい限り♪
ちなみに札幌の某バラ園は、この真逆なので、私はまだ一度も行ってません。。

0607155.jpg
あまりにも天気が良くなって陽射しが強いので、
ワンコとお花の撮影は、ほんの数枚で終了し、日陰に避難してランチタイム

ランチ後は、ぐる~とバラ園を散策してから、次の目的地へ  

調査隊のrubyママさん一家に先導してもらい、あやめ公園に向かいました♪
0607153.jpg

園内には、168種類1万2,000株のあやめ、花菖蒲が植えられていて
ここも無料♪ なんて良心的なんでしょう~
ちなみに去年行った札幌の某花菖蒲園は、有料だったなぁ

休日なのに、人も少なくてイイ感じ~♪
0607156.jpg

日陰のある芝生広場で、ワンコはたっぷりお散歩して
ひなくんは、水遊びと滑り台で楽しそうに遊んでいたね♪

アリスパパ撮影のムービーです



ユリアも○ヤ○組の師匠と2ショット(笑
0607150.jpg

今日はお休みのところ、rubyパパさん・rubyママさん・rubyちゃん・ひなくん
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

とっても楽しい1日でした~♪ またぜひ遊びましょう~
3ポメに夏らしいお菓子、ありがとうございます
060715rubymama.jpg

そして帰宅後は、ハワイから帰ってきた妹夫婦がい~っぱいお土産もって
遊びに来てくれました それは、別エントリーで紹介しま~す


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/15 00:07 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

no title

見れました。
ムービーはrubyちゃんの所で見て来ちゃいましたv-10
某花菖蒲園は一人300円、お祭りでない時にはフレーパスなのにね。
学生さんの為と思い払ってきました(~_~;)
ユリアちゃんとの写真もとっても素敵v-237

No:1069 2006/07/17 09:52 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

no title

こんにちわ。
とっても楽しそうな写真&ムービーですね。
ルビーちゃんとアリスちゃん、お顔似てますね~。
いっしょにみじかに出かけられるなんて羨ましいです。
ますますカートが欲しくなってきました。
今日はマザーガー○ンでスヌーピーカートみましたよ。かわいいですね~。
ともみんさんおっしゃっていた通り。完売でした。
ピンクのイチゴカートはありましたが、荷物が乗らないんですよね~。
私が使うにはかわいすぎるし(^_^;)
ネットでも探してみようと思います。

No:1070 2006/07/17 18:31 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆

良かった♪ムービーはrubyママさんのところで見てくださったんですね♪ひなくん、rubyパパさん、アリスパパ、男3人で楽しく撮影していたようです(笑
私は、川に足をつけて涼んでいたんですよ~

そうそう、去年は某花菖蒲園に撮影に行ったんです。
入場料は学生さんのためと考えたら、いいですねv-219

No:1076 2006/07/20 20:44 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆MACHIさんへ☆

この時期、おでかけの時にはカートが必需品です♪

カートは日よけもあるし、我家は保冷材をカート中に
敷詰めていますので、コンクリートを直歩きは避けることが
できます。
抱っこするにも、人もワンコも暑くなりますしね。

スヌーピーのカート、今は欠品中のようですが
8月になったら、また再登場するらしいですよ♪
その時は、ぜひチェックしてみてくださいね~☆

No:1077 2006/07/20 20:51 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |