スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

塀の前で懲りないポメポメ


先日エントリーした“亜麻の花畑”の続きです

TOPの画像は、月形の皆楽公園で撮影しました

ここに来る前に、ちょっと変な場所に寄りました

アリスパパが行ってみようというので、何の気無しに寄ったのですが・・

こんな再現写真が撮れました(笑
0607176.jpg
0607172.jpg

再逮捕(笑)
sIMG_6183.jpg


闘病中、アリスのゲージ生活を牢獄生活と呼んでいたんです

0607178.jpg
出所後は、木登りを楽しみました♪




お散歩でお水をあげる時、3ポメ同時に集まって来た場合ですが
sIMG_6214.jpg
まずは決まって、アリスが最初に飲みます
その間、他の子は黙って、アリスが飲み終えるのを待っています


そして、次はキャッシーに順番をまわしてあげたいところなんですが
ky1.jpg

割り込むんですよ、ユリア
キャッシー譲ってあげたんだね、エライエライ

そして、やっとキャッシーの番になったと思ったら・・・
またユリアが

ky2.jpg
『僕の番だぞーー、邪魔すんなよ!
普段ユリアに怒らないキャッシーも、さすがに2回目はキレました(笑

でも、ユリアはこんな事では懲りない子ですから・・・
きっと、また同じ事をすると思います


この公園には、変わった遊具があったので

sIMG_6194.jpg
0607177.jpg
こういう写真のモデルは、もう懲り懲りだよ~と思っている
キャッシーくんでした

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/19 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。カキコはお久し振りです。

ハワイアン五郎さんのハワイの画像素敵でしたね。行きたくなりましたよ~v-301
ワンコグッズとか、ハワイアンキルトとか、いっぱい見たい物があるんだけど、ルナ&レイアと離れるのが私の方が淋しくて決心がつかないまま彼此何年でしょう。
お土産のポメグッズ、たくさんでしたね。

亜麻の花、花だけ拝見するとキキョウの一種か?なんて思いました。上品で優しい雰囲気のお花ですね。午前中だけ咲くなんて、蓮の花みたいだけれど。

北海道には網走刑務所だけかと思っていたのですが、他にもあるのですね。
網走刑務所には、中学時代の同級生が刑務間として赴任しているんです。長く会っていませんけど、当時はそんな感じのタイプの人ではなかったのです。人は変わるものですね。

シーソーに乗ったキャシ-ちゃん、流石に凹んでいると言うか、尻尾が少々下がり気味ですね。
ファイト!キャシーちゃんv-410

No:1083 2006/07/21 14:58 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
すみません、レスが大変遅くなりました。。。。

ハワイアン五郎さんの写真、見て下さったんですね♪
私も写真を見てると、ハワイ大好き熱が上がってしまいました~(笑
でも、私もKAKOさんと同じで、今は3ポメを置いて旅行は考えられないんですよ。
特に、ユリアを家に迎入れてからは、外泊したことないかも・・・
仕事で東京に行った時も、強行スケジュールで日帰りしたぐらいですから・・・笑
ポメグッズ、珍しいものばかりで、母も私も大興奮しちゃいました♪

蓮のお花も午前中だけの開花なんですか??知りませんでした!!
亜麻の花はとても小さいので、遠目で見るとそれほど綺麗には見えないんですけれど、近くで見ると、カワイイお花でした☆

はい、あるんですね~、網走刑務所はもっと雰囲気がある施設なんでしょうけれど、ここの刑務所はちょうど工事中だったこともあって、あまり雰囲気のある写真は撮れなかったんです。。。
ちなみに、ここは交通刑務所??らしいです

この載せ物写真シリーズは、キャッシーママが撮っておいたら?というので、撮ってみたんです(笑
以前、こういう乗り物載せ写真ブームの時期があったので、面白い乗り物を見つけると、教えてくれるんですよ

私の中では、もうブームは終わってるんです。何かあってはと思うと怖くって。。。

No:1089 2006/07/27 23:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |