

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビ出演



この日は、ちょっとしたハプニングがあったんです

キャッシーママとお友達のメイママさんが
NHK(北海道限定放送枠)のNEWSにちょこっとだけ出演したんです


急遽、メイちゃんと百合が原デートすることになって、
お昼前ぐらいから百合が原公園でお散歩していました


0607201.jpg

世界のユリ広場に行くと、テレビ局の人らしき人が撮影の準備してたんです
sIMG_6291.jpg

ラベンダーのところで撮影していると、女性のスタッフさん近づいてきて
『スミマセン、お時間ありましたら、ワンちゃんとお散歩しているところ撮らせてもらえませんか?』
と出演依頼されたのです(笑

しかーーし
ここはワンコのお散歩禁止ゾーン。。。
カートに載せてるし問題ないとは思ったんですが、後からトラブルになってはイヤなので、
ワンコの出演は、こちらからお断りしました(ちょっと残念だけど。。。)
0607202.jpg

そして、キャッシーママとメイママさんだけ、出演しました
私は4ポメを見ていたので、出演はしないですみましたホッ

出演料は、NHKロゴ入りシャープペンでした(笑
sIMG_6327.jpg

無事テレビ出演を終え、園内のユリを鑑賞して
0607205.jpg

園内のレストラン脇のベンチで軽食&ソフトクリームを食べて
まったりゆっくりおしゃべりを楽しみました(*´▽`*)
0607203.jpg

この日はあまり気温が高くなかったので、お外にいるのがとても心地良かったです♪
0607204.jpg

メイママさん、メイちゃん、またデートしましょうね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/20 00:00 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、大丈夫ですか?
夏風邪はこじらせると長引きますから、ユックリ休んで完璧に治して下さいね。
レスなんて気にしない、気にしないv-410お大事にe-398

No:1084 2006/07/22 22:08 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

こんばんわぁ~。
またまたかわいい写真たちですね~。
私も先日百合が原でかけてきましたよ。
そして!帰りにとうとうカート買っちゃいました。デビューも近しです♪
これでお散歩&撮影ができますぅ~(^_^)v

No:1085 2006/07/24 01:17 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆
ご心配ありがとうございます。。。
もう明日で一週間になりますが、まだ完全復活できない感じで。。。
夏風邪って、久々にひいてしまったんですが
キツイものですね・・・
いつもお優しいお言葉、ありがとうございます☆

☆MACHIさんへ☆
あら、MACHIさんもユリ撮影にいらしていたんですか?あとでブログを見に行きますね~♪
しかも、カートゲットされたんですか!!
良かったですね~♪きっと一緒のおでかけの時に
活躍してくれると思います~☆
カートデビュー写真、楽しみにしてますね♪

No:1090 2006/07/27 23:45 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |