スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOGFAN8月号


今月14日に発売された『DOGFAN8月号』は、待ちに待ったポメラニアン特集でした



うーーん、あの画像はバックの羊蹄山が綺麗だったのに、あんな風にトリミングされたら
どこで撮ったか分からないごく普通の写真になっちまっただよ。。

他にも画像を送ったけれど、使ってもらえたのは一枚だったみたいで
ちょっとガッカリな結果でした。
月刊紋カフェで毎月載せてもらってたMEN'S POMPOMの近況画像も送ったけど
載せる場所がなかったんだね。。。ざんねん~

お友達のポメちゃんが沢山載っていたのは、嬉しかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/21 00:00 | ひとりごとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャッシーくん・アリスちゃん・ユリアちゃんが大きく載ったのは嬉しいけれど
勝手にトリミングとかされちゃう事もあるんですね(ーー;)
MEN'S POMPOMの近況画像も残念!
昨日のポメ撮影会・・・MOKOは頂いたお洋服を着て撮ってもらいました♪

No:1086 2006/07/24 21:19 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL編集 ]

こんばんは、ともみんさん。お風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。ともにんさんも、お仕事大変ですね!私は来春まで適当に・・・でなく・・・適度なお仕事・・・ってぇのも変か・・・。DOGFANと犬のきもちだけは、毎月買っているんですよ!まだ本屋さんに取りに行っていませんが、3ポメちゃんが載っているのは、早く見たいですね!買い物に行く時間が無いのが残念~~~。

No:1087 2006/07/24 23:41 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

ともみんさん、お身体お大事にしてくださいね。
『DOG FAN』今月は私も買いました。
お知り合いのポメちゃん達が、たくさん載っていて楽しかったですね。みんなかわいい~。満足。
ともみんさんのお写真は、トリミングされちゃって残念ですね。
ぽめっ子のお顔を重視ってことだったのでしょうか?
キャシーくん&アリスちゃん&ユリアちゃん、可愛い笑顔でしたね。ふふ(^_^)v

No:1088 2006/07/25 08:07 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆
そうなんですよーートリミングされちゃいました(涙
あの画像は、風景がポイントだったのになぁ・・・
ぽめっこのお顔を大きく載せるんだったら
違うのにすれば良かったです・・・
MEN’S POMPOMのHGとおやGを送ったんですけど、どこにも載ってなくて、ガッカリでした。。。
今度、違う時に送ってみようかな~☆
DOGFANの撮影会ですか??
ありがとうございます~♪マリンルックの方かな?
来月のDOGFANも楽しみ~☆

☆RURUさんへ☆
ご心配ありがとうございます~。
仕事休んで1日休養でもすれば、治るんでしょうけれど、
そう簡単に休めないので、熱があってもお仕事行っていたので、なかなか良くならないみたいで・・・
RURUさんも相変わらず、お忙しい毎日をお過ごしなんですね~
DOGFANもう、買いに行けたかなぁ??(o^_^)b

☆masumiさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
DOGFAN!!
優太くんと美優ちゃんもカワイイお写真で載っていましたよね~♪やっぱり知っているポメちゃんと一緒に載れる載って、すごく嬉しいです☆
私は締め切り直前にかおりさんの日記で、ポメ特集の事をしって、慌てて送ったんですよ(笑
そのかおりさんちのくるみちゃんとしんちゃんと同じページだったのが、また嬉しかったんです♪

そうそう、あの写真はニセコで羊蹄山をバックに撮ったものだったので、山がないと普通の写真なんです。。。
私のセレクトミスですね(^_^;)

No:1091 2006/07/27 23:58 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |