

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガーデンランチ



先週の金曜日から体調を崩し、まだ完全復帰できません
仕事休んで1日寝ていられたら、治るのかもしれないけど・・・そうもいかないもので

この間の日曜日(7/23)、妹のところにお届け物があったので、
体調は悪いのに出かけたんですよね~それが良くなかったんだろなぁ・・反省

さて、日曜日のおでかけですが・・・
この日も写真が多いです

まずは、田園倶楽部でフルーツトマトを買いに行き、
それから近くの前山牧場で私の大好きなイチゴソフトを食べました♪
sP1130706.jpg
↑これは、2004年に撮影した画像

ここのソフトは果汁たっぷりで、ソフトというよりはジェラートみたいなお味~
sIMG_6328.jpg
コーンの底までビッチリとソフトが入ってて、とっても美味しいですよぉ

それから、恵庭市内のフラワーショップ“サンガーデン”に向かいました
sIMG_6330.jpg
ここは、今年から花めぐりスランプラリーの参加施設になったので
スタンプGETしてきました♪

sIMG_6331.jpg
お店の方にワンコOKをもらえたので、3ポメとお花いっぱいのお庭でランチをしました☆
食後のコーヒー、デザート(シフォンケーキとミニソフト)が付いてました♪

sIMG_6332.jpg
お庭には、沢山のお花が咲いていました♪
0607231.jpg
実は私、あまりにも色んなお花があると、何を撮っていいのか
プチパニックみたいになるんです(苦笑

結局ここでは、紫陽花ぐらいしか撮れなかった。。。
0607230.jpg
0607237.jpg
0607238.jpg
その後は、雪印種苗園芸センターでバラを見てきました

写真が多いので、次のエントリーにします


そろそろ梅雨明けのようなので、週末ぐらいからご無沙汰してる皆さんのところへ
暑中お見舞いお届けにいきますね♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/26 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、お熱が出ると最悪体調になりますものねぇ。自分の代わりに・・・って、だぁ~れもいないんですよね!そんな時は、朝からテンション低くて・・・ごめんなさ~いですよね。回復するまで無理なさらないでくださいね。私もそろそろ休みます。ちなみに、DOGFANはまだ手に入れていません└(T_T;)┘あじさいって色々あるんですね!私もそちらに移った後は、今までワンの為に外出もままならなかった母を、色々な所に行って楽しませてあげたいなぁ・・・(。-_-。)ポッ

No:1092 2006/07/28 22:52 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆
そうそう、熱が上がってる時は頭ガンガン、節々痛くって。。。そうそう、代わってくれる人がいたら、いいんですけどね~。。。
でも、お陰様で風邪だいぶ良くなりました♪
今日は田舎のおいし~い空気を吸って、綺麗な景色を見れたので、とっても気分が良くなりました

紫陽花って、色々あるみたいです~
この間、ガクアジサイでも普通の紫陽花でもなさそうな白い紫陽花を見つけました。
ネットで名前を調べているのですが、イマイチ当てはまるものが見つかりません。。

それはお母様もお喜びになるでしょうね~♪札幌近郊には、まだまだ素敵なおでかけスポットがあるので、ぜひぜひ色んなところへ連れていってあげてくださいね♪

No:1093 2006/07/31 01:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |