

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪印種苗園芸センターのバラ



おでかけしたのは7/23で、書いてるのは、7/30です
何だか最近、ブログのエントリーの日付が滅茶苦茶

自分で後から見直してわかるようにしてるので、
メモのような日記でスイマセン。。。

前エントリーのガーデンランチの後、“雪印種苗園芸センター”に寄ってみました

スタンプラリーのためなんですけどね

06072311.jpg

敷地内にはバラの見本園があり、その隣ではバラの苗木がたくさん売られていました

06072310.jpg
バラ園にくると、キャンディ・キャンディのアンソニーを思い出し
そして、キャンディ・キャンディを歌いたくなるんですよ

知らない方には、意味不明でしょうけどね

0607235.jpg

あと、花の子ルンルンの唄も好きだったなぁ~♪
ルルル ルンルン♪ ルルル ルンルン♪ ルル ルンルン ルンルンルン♪

06072312.jpg
アニメオタク的な話は、これぐらいにして・・・

深紅の薔薇って、色合い出すのが難しい(=_=;) オレンジのバラの時も露出が難しいと思ったけど・・

0607234.jpg
色々なカラーを撮ればいいのに、どうも好きな色ばかり撮ってしまう

この日のキャッシーくんは、いつも以上にお目目が開かなかった模様(笑
06072313.jpg
まぶしかったかなぁ? それとも、ねむかったのかなぁ


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/27 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イヤイヤ、きっとキャッシーくんは、瞑想にふけているのでしょう〈笑)

No:1094 2006/07/31 02:23 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆
うふふ、そっかぁ~瞑想にふけていたんですね!(笑
年も老けてますからね~一番(爆)
RURUさん、夜中でも頭が冴えまくってますなぁ~ウフフ

No:1102 2006/08/04 22:28 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |