スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感謝の気持ちでいっぱいです


先月の通院日にユリアのコルセットが外れ、この日は経過観察のため
北大に行って来ました。



sIMG_6444.jpg

先月の通院日からこの一ヶ月間も発作は起きなかったし、
痛がったりして泣くことも全くありませんでした

診察の結果、発作が起きない限りはもう通院はしなくてもOKだそうです♪
軽度の水頭症があるので、今後も注意はしていきますが・・

先生の話を聞きながら、昨年から3ポメに次々と起こった事が
走馬燈のように頭の中に浮かんできた

あやうく、先生の前で大泣きしそうだった

昨年の8月から通院して今日まで、約1年間、色んな事がありすぎたもの。。。

ユリアの心臓の手術、キャッシーの肩関節脱臼の手術、
ユリアの股関節脱臼の手術、アリスの前十字靱帯断裂の手術

3ポメともこの先生に手術をしていただいて、今ではすっかり元気になりました
sIMG_6454.jpg
奥村先生、横山先生、須永先生、ありがとうございましたm(_ _)m

この日は、通院仲間のメイちゃんに会えたので、一緒に写真を撮りました
メイちゃんの付き添いは、今日はケンケンでした♪
sIMG_6417.jpg

通院中はメイママさんに、いつもお世話になりっぱなしだったなぁ~
メイママさん、ありがとうございました。心より感謝しています(*^-^*)

お盆明けのメイちゃんの手術、キャッシーファミリー全員で
無事成功することを祈っているからね☆

頑張れ~!!メイちゃん&メイママさん p(^-^)q

sIMG_6435.jpg
最後になりましたが、
3ポメの闘病生活中に励ましや応援のお言葉を下さった皆様へ

3ポメの事では、多大なご心配をおかけしてしまいましたが
お陰様で、やっとこの日を迎える事ができました

精神的にも肉体的にも、かなりキツイ状態だった時
沢山の皆様から頂いた、励ましや応援のお言葉に何度も助けられました

皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/28 00:00 | 4ポメの闘病記録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3ポメちゃん、卒業おめでとう!!!
ともみんさん、1年間本当にお疲れ様でした。
ワンの為ならば、とことん頑張りが効くんですよね!
私も、これからも3チーと伴に楽しみながら
生きて行きましょう~~~。
でも・・・今は時間がありませ~~~ん。
何時の日か・・・のんびり出来る日が来るのを
楽しみにしているんですよ(#^_^#)

No:1095 2006/07/31 02:35 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

ともみんさん&3ポメちゃん達、頑張りましたねv-308
一生分の大変をこの1年で経験しちゃったって感じかな?
きっとこれからの犬生はハッピー続きですね~v-345
そうでありますようにお祈りしてますね~

No:1098 2006/08/01 00:25 | やこ #- URL編集 ]

☆RURUさんへ☆
3ポメにお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
続けざまに3ポメにトラブルが起こった時は、正直、心が何度も壊れそうになりました。
でもそんな時、皆様の温かい励ましのお言葉のおかげで、“治るんだ!元気になるんだ!”と信じる事ができ、
そして強い気持ちを持ち続けることができたんだと思います
大切な我が子の為なら、ホント頑張れるんですよね☆
来春になったら、RURUさんもごゆっくりできるかな?
3チーちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♪

☆やこさんへ☆
お忙しいところ、3ポメにお祝いのお言葉、
ありがとうございました♪
お陰様で、やっと長かった闘病生活から卒業することができました。
色々辛かったことも多かったけれど、闘病生活を通して
得たものも沢山あった気がします。

そうですよね~♪
不幸のドン底から這い上がってきたのだから、あとはハッピーになるしかありませんね♪
そう信じて3ポメと楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています☆

No:1103 2006/08/04 22:58 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |