スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの紋カフェ木オフ♪



約1年半ぶりぐらいでしょうか・・・
久しぶりにお友達の紋次郎くんのお家(紋カフェ)で木オフしてきましたよ♪

集まったのは、ももちゃんともものおか~ちゃま、rubyちゃんとrubyママさん&ひなくん
そしてマスター紋次郎くんとチップのママさんです

考えてみたら、ユリアの1才のお誕生日会以来でした。2005年の3月だから、
その後は紋くんも3ポメも色々ありましたからね。。。

0608031.jpg
ユリアはキャッシーとアリスと違って、お友達のポメちゃんと仲良く遊べる子だったけど、
手術後は警戒心が強くなったせいか、近寄ってくるワンちゃんにガウガウって言うことがあって
行くまではとても心配だったんです・・・

赤ちゃんの時からずっと会ってるお友達だからかな?
紋くんが近寄ってきても、全然平気♪
どちらかというと、ユリアの方が積極的に紋くんをクンクンしていたね(*^-^*)


あぁ、良かった
そんなユリアと紋くんの姿を見てると、ウルウルきちゃった。。
yurimon.jpg

イヤシ組も健在だったしね(笑
東京にいるMOKOMAMAさんは来れなかったけど、何となく
MOKOちゃんが紋カフェにいるような気がしました( *´艸`)フフフ
0608034.jpg

お菓子の時間が終わったら、お昼をご馳走になりました♪
0608032.jpg
お赤飯の上の紅ショウガがなのが、何だか嬉しいね

お腹もい~っぱいになったら、恒例の撮影会が始まります(*^-^*)
お揃いの浴衣で、夏らしく♪
2年前にプレゼントした七夕の短冊、まだとっておいてくださってたんですね
060803.jpg

真夏日の撮影会でしたから・・・

お鼻や頭にヒマワリ咲いたり
himawari3.jpg

胡蝶蘭も咲いたり
sIMG_6885.jpg

アロ~ハ~♪なお洋服着たり
arohayuria.jpg


ドコモダケが生えてきたり
dokomo3.jpg

洗濯おばさんは、汗かいたマナーバンド洗ったり
0608033.jpg

笑いの絶えない撮影会でした♪
monemomoe.jpg

撮影している私達を、ムービーで盗み撮りしてるrubyママさんが気になりましたが(笑

撮影後は、また楽しいデザートタイム♪
あっという間の5時間でした(*´▽`*)

チップのママさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま♪
また一緒に遊びましょうねd(°-^*)⌒☆

コメント、BBSのレス&訪問が遅れてます、皆様ゴメンナサイ。。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/03 00:00 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑い中、皆、頑張ってくれましたよね。
勿論、私たちも頑張りましたv-10
誰に撮って貰うと一番綺麗かが分かっているようですね。みんな、ともみんさんの方を見てますものね。

No:1106 2006/08/05 09:11 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

紋珈琲店犬仲間会合 オヤツに釣られMOKOも密かに参加していたんですね♪
いつの間に行ったんだろう? 気付かなかったわ(笑
とっても楽しそうな写真がいっぱいで皆の笑い声や撮影光景が見えますよ(*^m^*)
帰省した時は是非一緒に遊んでくださいね☆

No:1107 2006/08/05 16:17 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL編集 ]

ともみんさん、ご無沙汰しています。
楽しそうな紋カフェ♪
みんなのいい笑顔を見ていてウルウルしてきちゃいました。
ユリアちゃんの通院卒業おめでとうございます。(そのお祝いも言っていませんでした。ゴメンネ)
楽しそうな笑い声と必死な撮影会の様子もなんだか目に浮かぶようです(笑)
紋カフェ復活もおめでとうございます。
何気に、ちゃ~んとMOKOちゃんも入っていて、笑っちゃいました”^-^”

No:1108 2006/08/06 02:18 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
超~遅レススミマセン。。。
先日は久々の紋カフェにお邪魔できて、本当に楽しかったですね♪
食べて笑って撮って喋って、あっという間に帰る時間になっていましたもの(笑
また、遊んでくださいね♪

☆MOKOMAMAさんへ☆
ウフフ♪MOKOMAMAさん気が付いていなかったんですね~♪ちゃんとおやつタイムにはMOKOちゃんが来ていたみたいですよ(笑
だって、不自然な空間が空いていたでしょう?
帰省された時は、またみんなで集まりたいですね☆

☆レオママさんへ☆
お忙しいところ、レオママさんコメントありがとうございます♪
久々に我が家も紋カフェの木オフに参加できて、ホント感激しちゃいました。
たぶん、そちらで皆さんがオフでしていたような光景と一緒ですよ~プププ
飼い主が必死で、我が子の名前を連呼、誰かはお菓子を持ち、誰かは必死でシャッターを押している(笑

きっとワンコを飼っていない人がみたら、ビックリの光景なのかもしれませんね~フフ

No:1109 2006/08/10 20:51 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |