

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モエレ沼公園 海の噴水


お盆休み3日目(8/15)は、札幌のお墓参り
そして、4日目の今日は夕食後おでかけしました
買い物を早々に済ませ、モエレ沼公園へ

昨年のグランドオープンで見て以来なので、2回目です

水しぶきが飛んでこないよう風向きも考えて、時間前から最前列を陣取ったので
撮影ポジションだけはバッチリでした♪

画像縮小しただけの手抜きなフラッシュアルバムですが・・・もしよろしければ、ご覧下さい 


『2006/8/16 モエレ沼公園 海の噴水 ロングプログラム』


でも・・・

やっぱりワンコと一緒の撮影は
0608161.jpg

ストロボ有りで撮ったら、ワンコは写るけど、噴水が暗~い
ストロボなしだと、ワンコは真っ暗で見えないし・・・三脚使っても、動くからブレるしね

難しいですね、夜の撮影って・・・
今日は大倉山か藻岩山の夜景を見に行くのも候補に上がったけど
この問題を解決しないことには、いい写真は撮れないな

うーーん、困った。。
夜景撮りの上手な方のサイト探して、お勉強させてもらおっと


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/16 23:10 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モエレ沼では、こんな素敵なイベントがあるんですね!幻想的で,不思議なかんじで~。
ユリアちゃんが,映っている画像も中々私的には
好みですよ~~~。写真の事など知らないのに・・・こんな事言っちゃってしまいましたぁ。
ちなみに・・・私に盆と正月はありませんのです~~~。
しかし、1年に1回夏休みが1週間取れます。日程はくじ引きで決めるのですが・・・。
それでも,お休みは嬉しい!!!ワンと一緒の時間がひたすら嬉しいです。な~んにも欲しく無くなりますよ~~~。

No:1116 2006/08/19 03:59 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

☆RURUさんへ☆
はい~☆やってましたよ♪ちなみに今年のプログラムはこんな感じです

運転期間 平成18年4月29日(土)~10月22日(日)
4・ 5月 平   日 13:15/16:00(S)  土・日・祝 10:30(S)/13:15/16:00(S)/18:30(S)(L)
6-8月 平  日 13:15/16:15/19:15(L)土・日・祝  10:30(S)/13:15/16:15/19:15(L)

9・10月 平  日 13:15/16:00(S)/18:30(S)(L)  土・日・祝 10:30(S)/13:15/16:00(S)/18:30(S)(L)
来年は、RURUさんも実際に見れますね☆

そうですか~。。。お盆休みは無かったのですね。
でも一週間のお休みがとれるんですね~
わかります~☆ワンと一緒に1日中一緒っていうことだけで嬉しいですよね♪

No:1117 2006/08/20 16:33 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |