スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モテモテ☆アリス

      


我が家の親分犬アリスに甘える、子分犬ユリア(笑


お盆休みの日中は、エアコンを効かせた部屋でまったりしてました


それなのに、3ポメときたら・・

暑いのに、ワラワラワラ~~と集まって、何をやっとるんだか(*^_^*) 0608175.jpg モテモテだね、アリス 0608173.jpg こんな時、アリスはキャッシーにもユリアにも怒るのが普通なのに


この日のアリスは不思議と、ユリアには気を許してました


キャッシーは、怒られてましたけど(=^u^=)ププ         060817.jpg


いつものように顔が怒ってないものネ~


親子じゃないから、こんなショットはそう簡単には撮れません♪


 しかもアリスが相手だし 0608171.jpg ピンアマ写真だったのでお蔵入りにしようかと思ったけど貴重な写真なので


油絵風に誤魔化して、載せちゃいました(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/17 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
先日は早々にUP画像をご覧頂き有難うございました。お褒めのお言葉まで頂き、恐縮です。

お休みの日の3ポメちゃん達、とても良い雰囲気ですね。アリスちゃんが少し寛容に受け入れてくれるだけで、こんなにも温かい時が流れるのですよね。家のルナにもレイアに対して寛容になって欲しいもので、いつかこんな場面を目にしてみたいです。

トップページを拝見して、例年ならそろそろ秋の気配かなと思えるような事があるのですが、今年はまだまだ夏。お月見の頃には、本当に秋の風を感じることが出来るのでしょうかね。
3ポメうさちゃん達、お供えのお月見団子を食べちゃいましたね。でも、平らげてしまわないところが可愛いです。

No:1118 2006/08/20 19:29 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
いえいえ~♪私の方こそ、アルバムを楽しく拝見させていただけて嬉しかったです~。行ったことのないところでしたので、自分も行った気分で楽しませて頂きました。KAKOさんのコメントが、随所で私の笑いのツボを刺激するので、毎回アルバムを拝見するのが楽しみなんです♪

アリスが怒らないなんて、年に数回あるかないか・・・笑
ユリアは、アリスと遊んで欲しくて構って欲しくて仕方なかったようです。思う存分、甘えていました。
こういう場面を見ると、ワンコにとっても多頭飼いってイイもんだな~って思うんですよね
ヤキモチ妬きのワン嫌いのアリスでも、こんな風にうち解けるようになるなんて、昔は想像できませんでしたから・・

TOPのお月見フラッシュ見て下さったんですね~☆
うさぎ3ポメの悪行、気が付きました?ウフフ
あのうさぎは、餅つきはサボって、地球につまみ食いに来たんです(笑
全部平らげると、体が重くなって飛べないので、やめたみたいです~ププ

No:1119 2006/08/20 22:38 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |