

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コスモスとダリア


久しぶりに夕方のお散歩は、百合が原公園に行ってきました

涼しかったので、公園内をぐるりと一周+α ゆっくり歩きました

今日はお花写真多いです(^_^;)

0608190.jpg
園内のほとんどのユリが見頃を終えたと思っていたのに
まだ遅咲き?の品種があったみたいですね(*^-^*)

目的のお花は、近頃沿道で咲き始めた“コスモス”だったけど
まだ百合が原は、あまり咲いてませんでした

0608191.jpg
去年ピークが過ぎて撮れなかった、キバナコスモス
うーーん、風ブレでボヤけてる(=_=;)

マリーゴールド?みたいなお花は見頃でしたよ
0608199.jpg

そして、昨年は9月に見頃だった“ダリア”がもう咲いてました
去年は見かけなかった品種だけ、数枚撮りました
0608193.jpg
0608192.jpg
0608194.jpg
0608197.jpg
0608198.jpg
0608196.jpg

しかーし、残念ながら今年のダリア畑は可哀想なぐらい、貧相(;>_<;)
水不足のせいでしょうか?苗木が小さくて、去年のダリア畑とは別の畑のようでした

去年のダリア畑はこちら→ ①広角撮り ②縦撮り編 ③横撮り編 ④3ポメとダリア


それともこれからまだ成長するのかな・・・
去年は3回ダリア畑を見に行ったけど、今年はもういいかな・・・って感じです
0608195.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/19 00:00 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |