

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

駒苫の応援

                 


いやぁ~いい試合が続いてますよね、高校野球♪


73年ぶりの夏の大会三連覇を狙う駒苫と初優勝を狙う早実の決勝


試合の始まるお昼過ぎから、テレビにかじりついてましたよ


そんなわけで、おでかけはナシなので、昨日撮った写真です

             0608201.jpg


1対1の同点のまま延長15回、両校一歩も譲らず明日再試合になりました 0608202.jpg 私の職場のお昼休みは1時から2時半までなんです・・・あぁ 


きっとイイ場面で午後の仕事が始まってしまう気がする~


北海道の皆さんは、明日も駒苫の応援しましょうね~


 駒苫ナインの    


          


        が見れますように


 


お花の飾りのイタズラはキャッシーママの仕業なり( *´艸`)フフフ


キャッシーとお花って、あまりに似合う気がして(親バカ)


妹夫婦からハワイお土産で貰った、ワン用クッキーのレイをかけてみましたが


キツそうなので、止めました(笑  


    0608203.jpg


ユリアにはゆるゆるだったのにね(*≧∀≦*)ププ


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/20 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お昼休みが1時間半もあるんですか???
羨ましいですよ~~~。
私の職場は,多くて30分、短いとイ弁当カキコンデ,直ぐに再開~~~です。本当は、もっと休めれるんですよ・・・。早く帰りたいから、仕方が無いのですよ。(泣)

No:1120 2006/08/21 23:06 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

ブッハハハ~~~!!!!!
最後の写真、バカうけ~おおうけなり~♪
たるんだお腹が、揺れました☆
腹筋に、いいかも~v-357
キャッシー、最高v-343

駒苫、準優勝おめでとう!
良い試合してきたよね♪

No:1121 2006/08/22 18:47 | メイママ #ZcH1jJew URL編集 ]

☆RURUさんへ☆
はい~☆お昼休みは、一時間半で、早番じゃない日は夕方に30分の休憩時間を貰っています。
それじゃないと体が持ちません・・・

前のところはお昼休みが2時間あったので、
お昼=お昼寝っていう変なクセついちゃいました

☆メイママさんへ☆
キャッシー顔デカなので、通ったとしても虐待写真みたいになりそうで、やめたんですよ~(笑
メイちゃんの事で大変な時なのに、コメントありがとでした♪昨日の朝のメールを読んで、安心しました。

駒苫惜しかったですね~
9回表に一点差まで追い上げた事だけでも凄いですよね。本当に素晴らしい試合でした☆
準優勝でも、すごーーい事ですよ♪
今年の高校野球も駒苫のおかげで面白かったですね

No:1122 2006/08/24 12:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |