スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まぜまぜできず



今日の午前中は携帯の機種変更してきました~
実は2日前、気が付いたら充電池部分のカバーが無くなってたんです(=_=;)
落としたのに、気が付かなかったらしい・・

使えないわけじゃないけど、FOMAカード落ちちゃったら大変だしってことで・・

ワンセグに興味あったけど、見た目がちょっと・・・だったので
SH902isのコーラルピンクにしました

前の携帯カメラのシャッタースピード、メチャメチャ遅かったんですよ
今回のは、良い感じです~♪

なぜかエフェクト機能のところにウオノメまであるし!(魚眼レンズもどきが撮れるのかな?)
近々3ポメで鼻デカ撮ってみよーっと♪

しかーーし。。。
携帯のメーカー変えると、濁点とかクリアの位置が変わったり
使い勝手も全然違うので、使いこなせません・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり分厚い説明書、読まないとダメなんでしょうね(=_=;)はぁ~

0608272.jpg

ということで、午後から長沼方面へおでかけ♪
まずはマオイの道の駅で、3ポメのお散歩と新鮮野菜をゲット

その後、チップのママさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま も訪れたという
牛小屋のアイスに行ってみました

10分ぐらい並んでいたんですが
途中、お店の方が来て、ここからだと一時間以上待つかもしれないと言う・・・

残念だけど今回は《まぜまぜアイス》は諦めて、アイス2種類盛りにしました

sIMG_7554.jpg

次回は、まぜまぜ食べられるように、朝早くに行ってみるか(笑

ここのお店には、無料ドッグランが併設されているんですよ
0608275.jpg

残念ながら、3ポメの苦手なダックスちゃんがいたので、入れなかったけど
広い芝生でお散歩できたから、満足してくれたかな(=^▽^=)
0608274.jpg

帰りの車中は、3ポメとも疲れたのかグッスリ寝てくれました
0608273.jpg

アリスは車であまり寝てくれない子なので、珍しいんです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/08/27 00:00 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

牛小屋アイスは平日でなければダメそうですね。
作ってくれているおばさんのキャラに引かれて行く人も多いとかv-7

マオイの丘の皆が居る辺りでソフトを食べてきましたよ。二宮金次郎さん、居ませんでしたか??
多分、撮影済みとは思ってますがv-218

No:1127 2006/08/28 18:19 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

作ってくれているのは、おじさんだと思ってました…汗

No:1128 2006/08/28 20:47 | rubyママ #- URL [ 編集 ]

携帯替えたんですか?いいなぁ・・・って言ってもねぇ・・・。
でも、綺麗な色の素敵な携帯ですねぇ。
ちなみに、私のは・・・もう、まる3年使用しているので、そろそろ替えようかな?と思っていますが・・・使いこなせそうもないなぁ・・・今時の携帯は・・・お年寄り用のは、少し早過ぎるし・・・。
まぁ、イイカァ~~~。(投げやり)
マオイの丘では、今回は残念でしたね!次回に期待ですね!
3ポメちゃん、遊んで満足だったようですね!
アリスちゃん、気持ち良さそう!!!

No:1130 2006/08/28 23:47 | RURU #g6IomXoU URL [ 編集 ]

こんにちわ~^^
今日は こちらにもお邪魔しちゃいました^▽^
ミッキーも先日 牛小屋のアイスに行ってきました♪
日曜日に行ったときは すっごく混んでいたので 平日にリベンジしてきたんです。
そしたら 空いててのんびりできました☆
やっぱり 平日っていろんなところが空いてるんですね^^
そうそう! みなさんのコメントを見てびっくりしました! 私もおじさんだと思ってたんです・・・^^;
ちょっと衝撃的でした。

No:1131 2006/08/30 11:01 | ミッキーママ #- URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆
え?!あのまぜまぜしてた方って女性なんですか??
遠目で見てたせいか、てっきり男性かと・・・(笑
他のみなさんもおじさんだと思っていたみたいですね~アセアセ

やっぱり平日じゃないとダメなのかな~
いつかリベンジします♪
マオイの道の駅にある像ですか??
あれ・・・もう何回も行っているのに気が付いてませんでした(笑
次回探してみまーす♪
この間買った、もち豚ハンバーグがメチャ美味しくって、またすぐにでも買いにいきたいし(笑


☆rubyママさんへ☆
ぷぷ、私もそうです。おじさんかと思ってました~(笑


☆RURUさんへ☆
不本意でしたが、携帯変えました・・・
充電池カバーさえ落とさなかったら、まだ十分使えたんですけどね~
私の携帯は2年ちょっと前の携帯だったんです。
新しい携帯は、何だか分からない機能がたくさんできていて、
全然まだ使いこなせてませーん。。。
まだ説明書も読んでないですし(〃∇〃)ゞ

そうなんですー。。
まぜまぜアイスはゲットできずでした。
次回こそはアイス食ったるどーーp(^-^)q

☆ミッキーママさんへ☆
ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます~☆
ミッキーママさんは、リベンジ果したんですね~♪
そっかぁ・・・やはり平日なら大丈夫なんですね。
時間帯も悪かったのかな・・
ちょうど3時ぐらいだったんです~
今度は、空いている時にリベンジしたいです!!

うふふ、ミッキーママさんもおじさんだと思ってたんですね~(笑

No:1134 2006/08/31 22:55 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |