

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真付き切手シート


今日はね、僕宛に嬉しいプレゼントが届いたんだよ♪
贈主は、チップのママさん

開けてみると、見覚えのあるリボンがクッキーの袋に付いてたんだ

予想はしてたけど・・
やっぱり紋くんと同じ事させられちゃったよ


写真付きの切手シートを3枚も
それにポメラニアンのぐい飲み、タオルハンカチとクッキーも頂いちゃった

チップのママさん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます

MEN'S POMPOMの切手シートとキャッシー♪
0609013.jpg
0609014.jpg
0609016.jpg
久しぶりに見るオヤジキャッシー、可愛すぎ

オヤGの次は、HG切手だよ~♪
もったいなくて使えないね(^_-)-☆
0609012.jpg


紋くんご愛用?!の生成りのタオルハンカチなんだって
ハンカチ王子ブームだしね(笑

家にあったブルーのタオルハンカチも出してきて、ハンカチ王子キャッシー完成
紋くんマッハくんも撮ってたもの、僕もやらなくっちゃね
0609017.jpg

そして、ポメの食器ではお約束のコレ↓
0609018.jpg
アリクイキャッシーでお菓子を貰って、お仕事終了の僕ちんでした


久々のモデルのお仕事、メッチャ嬉しそうにしてくれたキャッシーでした by.ともみん


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/01 00:00 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おやじかキャシー君、最高v-408
カトちゃんと共演して欲しいなぁ~

No:1139 2006/09/03 23:08 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

うふふ、おやじキャッシーのオチリが
可愛いんですよ~(笑
ついつい、触ってしまうんです・・・私(爆

No:1142 2006/09/05 23:42 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |