

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気ままにドライブ


~忍路海岸にて(オショロ)~ 9月3日

いつもは目的地を決めてから行動する我が家ですが・・・
この日はガソリンスタンドに着いても、“じゃらん”を見てどこに行こうか迷っていた
すると、突然の通り雨が

おでかけ中止?!って思うぐらい降ってきたけど
雲の無い小樽方面へ向かってみることにしました

見て下さいよ♪この青空!! 海も最高に綺麗でした
0609031.jpg
~塩谷海水浴場~ モデル:ユリア
去年の8月に積丹・ニセコ旅行で見た積丹ブルーと大差ないです


それから、忍路方面に向かう途中、何気なく、車を止めて撮影したポイント
空の青さと海の青さに、ちょっと感動しちゃいました ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
0609032.jpg
~忍路から見た桃岩・塩谷海岸~ モデル:キャッシー
後から分かったことなんですが、小樽の八区八景なんですって
MOKOMAMAさん、教えてくれてありがとです(^_-)-☆

何だかこのままだと積丹まで行っちゃいそうな勢いなので、
小樽方面に引き返し今度はキロロ方面へ方向転換♪
0609037.jpg

その途中にあった“毛無山展望所”からの眺望
0609033.jpg
~毛無山からの眺望~ モデル:アリス

ここから見る夜景も綺麗なんでしょうね~(*≧∀≦*)

しばし展望所からの眺望を満喫し、再び車を走らせていると
今度はこんな目を惹く看板が・・・
sIMG_7921.jpg
写真はありませんが、とっても美味しいソフトクリームと
焼きたてソーセージ食べました

0609036.jpg
馬のモコちゃん、白ヤギのエルちゃん(勝手に命名)、ダチョウまでいるね(笑

こんなに間近でダチョウを見たのは初めてです!!
予想以上の大きさに、ビックリしました

ユリアは草を食す、白ヤギちゃんとご挨拶
sIMG_7931.jpg
ユリア:ヤギさん、草と紙どっちが好き?  ヤギ:もちろん草メェ~(トリビアの泉で検証してました)

そしてキロロに到着
0609035.jpg
綺麗なお花畑でアリス&キャッシー

0609034.jpg
やっぱりお外では、まんまるおめめは撮れないキャッシーくん(=^u^=)

たまには予定を立てず、気の向くままにドライブするってのも悪くないね(*^_^*)


BBS1のレス遅れております~スミマセン。。。
明日お返事させていただきますね☆

それとBBS2ですが、最近あまりにも変な書き込みが多くて困っています・・・
BBS1なら、携帯から変なカキコは消せるから、いいんですけどね

パスワード制にするか、閉鎖するか、検討します(v_v)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/06 00:00 | おでかけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気の向くままにドライブなんてステキですね~♪
やっぱり北海道は広い!!!

海も青いし、お花もきれい~(^^)

キャッシーちゃんたちも楽しいお出かけだったんだろうね~♪

ポッキーもたまにはいつもと違うところへお出かけしようかな(^^)

No:1143 2006/09/07 12:19 | きょん #- URL編集 ]

ともみんさ~ん、こんにちは♪
いいなぁ~、気の向くままドライブ~☆
雨天中止にならなくて、良かったねv-411
きれいな海、カワイイモデルさん、そしてきれいなお花畑・・・でもって、ヤギ?
もしかして・・・思い切りエルじゃないですか~(爆)

楽しいお出かけ、私も嬉しい気分を分けて貰いましたよ♪

No:1144 2006/09/07 17:34 | メイママ #ZcH1jJew URL編集 ]

☆きょんさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいーーm(_ _)m

この日は珍しく目的地が決まらないまま、家をでちゃたんですよ(笑
お天気いいから、とりあえず出かけるか♪っていう感じで(笑

でも、やっぱり青空が出ている時は、海がいいですね~☆心が洗われるようでしたよ♪

ポッキーくんも行ったことのない所に連れて行ってもらえるといいね♪
何か新しい発見があるかも(^_-)-☆


☆メイママさんへ☆
メイママさーん、こんばんは♪
エルちゃんだったでしょ?(笑
小さい子ヤギちゃん、メチャメチャ可愛かったですよ♪
ぜひ、エルちゃんとご対面を(笑

天気雨に臆することなくおでかけ続行して良かったです~
ワンコと一緒におでかけするなら、夏の海より、秋の海ですね☆

No:1148 2006/09/10 22:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |