スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てぬぐいまきまき

今年の3月頃、お友達ポメ仲間でブームになった男前豆腐店の豆腐ブーム

ガチャガチャとなってブーム再来?!


ぬ~のまきまきの時のように、てぬぐいまきまき

・・・なのに、みんな笑顔

アリスには喧嘩上等奴野郎がピッタリだったんだけどなぁ(笑

右上の男前にライバル心むきだしのキャッシー
0609072.jpg
まゆ毛がちょっと負けてる気がする~ププ


やっぱり・・

0609073.jpg

こっちのが、キャッシーらしいネ(*≧∀≦*)

以前“豆腐屋ジョニー”の時にTBしてくれたMOKOMAMAさんにTB返し♪
また同じ日に同じ事してたんだね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/07 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりですm(u_u*)m
多忙の為、HPを閉鎖し、今はブログのみとなりました。。。
閉鎖の時にご挨拶にも来れずすいませんでしたi-195

それにしても、手ぬぐいまきまきとっても可愛い( *´艸`)ウシシ
アリスちゃんキャッシーくんユリアちゃん、久々に3ポメちゃんの笑顔が見れて癒されましたぁv-345
最後のキャッシーくんすごく似合ってて可愛いです(*-∀-)bネッ
また遊びに来ます~v-352

No:1145 2006/09/08 13:41 | tomoko #- URL編集 ]

ヒョエェ~v-405こんな布巾まで発売されているのですね。
先日私も「豆腐屋ジョニー」を始めて目にして早速頂いてみました。
確かに美味しいですよね、このお豆腐・・・味が濃いです。マッタリ、モッタリした感じがとても良いです。
車で出掛けないと行けないスーパーなので、また近くへ行った際に買って来ようと思ってます。

それにしても、仰るとおり布巾を巻かれてもとっても良い笑顔。素直な皆さんです。
2枚目の画像のキャシーちゃんの表情、凄いですね。布巾のお顔の様にニヒルに決めてる。
男前は負けてないよぉ~、キャシーちゃんv-433
マチコ巻きも素敵だけどねv-410解るかなぁ~~~???v-391

No:1146 2006/09/09 22:00 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

はじめまして!ブライダルカメラマンをしています、あっきーと申します。感動しました!「てぬぐいまきまき」の
写真。最近ペット同伴挙式というものが流行ってまして
わんこ撮りが急増してます。是非、わんこの目線をもらう秘訣を教えてください!他の写真も拝見させてもらいました。最高です!ちなみに私、ブライダルでおもしろ写真とりますよ!

No:1147 2006/09/10 00:24 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆tomokoさんへ☆
tomokoさ~ん、お久しぶりです♪
HPは閉じてしまったんですね・・・
時々ブログの方は覗かせてもらってました☆
コルクちゃん、ママにあるんですよね~
おめでとうございます!!v-308
どんなカラーの赤ちゃんが生まれるか、とっても楽しみです♪

うふふ、久々に遊んじゃいましたよ(笑
こんなことされても嬉しそうにモデルしてくれるので
ついつい・・・( *´艸`)フフフ
ぜひ、また遊びにきてくださいね~☆

☆KAKOさんへ☆
我が家もジョニーファンなんですよ♪
初めて食べた時は、味の濃さまろやかさに感激しました♪こちらでも、決まったお店にしか置いていないので、たまにお口に入るぐらいです。
一時期は、生産が追いつかないとのことで、お店に未入荷になっていることもありました

まちこ巻きっていうのですね!!
さっき、調べて分かりましたよ~♪ウフフ
『君の名は』のヒロインがしていたスカーフの巻き方と書いてありました☆
そして、まちこ巻きをされてる色んなワンコが沢山ヒットしたんです~驚きました(笑

☆カメラマンあっきーさんへ☆
はじめまして~あっきーさん♪
コメントを残していただき、ありがとうございます☆
プロの方に写真を褒めていただけるなんて、
恐縮でございます。。。

ブライダルカメラマンをされてるんですね♪
先程URLを辿ったのですが、メンテ中だったようで
お写真は拝見できませんでした。
また、改めましてお伺いしますね♪

実は、偶然ながら、昨日9/9にいとこの結婚式に出席したのですが、それがまさしくペット同伴挙式でした!!
うちの3ポメも連れて、集合写真を撮ったのですよ♪
何だか、あまりにもタイムリーな話題でビックリです!

ワンコの目線をもらう秘訣ですね・・・

それぞれのワンコによって違うと思うのですが、我が家の3ポメの場合は、音の鳴るオモチャが大好きなんです。
普段も遊んでいるオモチャを使って、そのオモチャを持ちながら、ある時は隠したり、レンズ前で鳴らしてみたりして気をひいて、目線を集めます。

ただ、ワンちゃんによっては、音の鳴るオモチャを怖がる子もいるので、オールマイティな方法ではないかもしれません。

あとは、大好きなご褒美で目線を集めたりするのが一般的でしょうか・・・

うちの子は、『可愛いね~♪』 『いい子だね~♪』と高い声で言われるのが嬉しいようなので、いつも褒め言葉をかけながら、撮影しています

無言で撮るのは、ワンコにも緊張を与えてしまうと思います
ビックリさせて目線を集めることをする人もいますが、それは一回しか効かないことが多いし、逆に表情がこわばってしまうように感じます

人と違って、ワンコは同じ表情をずっとしていてはくれませんので、タイミングを逃さない事が何より難しいことだと感じております

No:1149 2006/09/10 23:08 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

カメラマンあっきーです。
大変、親切なご回答に感謝いたします。
ありがとうございました。
9月16日、人間50人+ワンコ4匹の集合写真を撮る事になってます。(参列するのは、大型犬らしい)
もちろんワンコもご家族の一員で大切なお客様ですので、ご回答を参考にさせて頂きがんばってきます。
これからアシスタントさんと作戦会議です!
私のブログですが師匠からお叱りを受けました「プロなんだから手抜き写真は掲載するな」と、そんな訳でリニューアルしています。ご迷惑おかけいたしました。
今日も3ポメ写真拝見させて頂きました。
プロ級です、写真集を出版されては?
3ポメ写真からは、愛情があふれてます。いい写真とは、こういう写真の事なんでしょうね。

No:1150 2006/09/11 09:43 | カメラマンあっきー #- URL [ 編集 ]

☆カメラマンアッキーさんへ☆
お返事が遅くて申し訳ございません。。。
おっと!今週末にワンコ同伴結婚式のお仕事なのですね~♪ブログでその模様は拝見できるのかしら・・・
楽しみです♪

なるほどぉ~プロの方はアップする写真は厳しく選定されるのですね。
私の場合、今も素人カメラマンには変わりありませんが、たまに昔の写真を見ると、恥ずかしくなります(笑
そして、写真のお上手な方のサイトを見て回っては、自分のセンスの無さにガッカリするのです・・

そんな中、ワンコ写真にお褒めの言葉を頂き、一人感激しています
3ポメの写真を写真集に・・・夢のようなお話です♪
いつかそんな風に自分の写真が世に出たら、最高でしょうね~!!ウットリ(*´▽`*)

No:1154 2006/09/14 21:23 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |