スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペット同伴結婚式


7月の妹の結婚式に続き、今回はいとこの結婚式がありました

親族だけの結婚式だったのですが、3ポメも親族なので集合写真には
参列しています(o^_^)b

いとこのAちゃんが飼ってるサクラ(チワワ6ヶ月)も
新婦Aちゃんのお色直しに合わせて、衣装替え3回しました♪

キャッシーママの作ったドレスと振り袖が、大活躍しました
060909.jpg

お色直しをする度に、ホテルの従業員さんが沢山集まって携帯を取り出し
撮影してました(笑

新婦さんよりサクラの方が目立ってたかも・・・(笑)

食事会の会場には連れて入れなかったけれど、エアコンが効いてる控え室に
ワンコを待たせることができたので、すごく安心して出席できました

式を終え、室蘭の祖父母の家でゆっくり休んでから帰宅しました
いとこのNちゃんが飼ってるコタロウ(チワワ6ヶ月)と遊ぶユリア

sIMG_8260.jpg
この間サクラが家に遊びに来た時も、ユリアと沢山遊んでたみたいだし
犬見知りも少し直ったかな?


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/09 00:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |