

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

航空ページェント

0609101.jpg
=9/10の日記=

前日の疲れも残ってるし、風強くて天気悪いしで
今日は1日のんびり家にいようと思ってました

お昼頃になって、空が騒がしいので、何だろ?!
ネットで調査 すると・・・

あ!!!
今日だったんだ~。。。ちょっと前に思い出して
日程調べようと思ってたのに、忙しくて忘れてた・・・

2年に1回の航空ページェントが丘珠で開催されていました

カッコイイね~♪

0609102.jpg
残念ながら、お天気がイマイチでした~

2年前、お友達のマッハママさん&マッハくんと一緒に見に行った時は
この青空でしたからね~♪ 飛行機雲もクッキリハッキリ見えたんです

0609106.jpg
0609107.jpg

ま、でもカッコイイ飛行機見れたから、いっか
0609103.jpg

ただ、ラストの戦闘機のショーは、エンジン音が想像以上に大きかった
とっさにワンコの耳を塞いだけれど、アリス結構ビビっていました・・・。

ゴメンよ~アリス



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/11 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アハハ~♪現地に、いたんですね~。
我が家では、戦闘機の爆音に、エルがビビリまくって、大騒ぎでしたよ。

現地では、あんなに飛行機のそばまで行けるんですね!
マッハ君とキャッシー、かっこいいじょ~v-218

No:1151 2006/09/11 17:21 | メイママ #ZcH1jJew URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆
そうです~♪実は現地に行ってました(笑
最初は百合が原の近くにある道路に車を止めて見ていたんですけど、やっぱり飛行機を近くで見たくなって~
グッズも欲しかったっていうのが正直な話かな(笑
キャッシーママが何か買ってました(笑

うふふ♪マッハくんとキャッシーの写真、カッコイイでしょー!!v-221
私のお気に入りなんです~☆この頃はデジイチ持ってなかったので、コンデジで撮った写真なのです

No:1155 2006/09/14 21:28 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |