スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一億円札!!!


一億円札って見たことある人~?
これってマジ凄くねぇ~??

俺のマブダチ、マッハおぼっちゃまに貰ったんだよ♪
送ってくれたのは、マッハママさんでーす

それに、メチャ旨の納豆のおかきも頂いちゃった(*´▽`*)
納豆好きなともみん&キャッシーママ、かなり気に入ったらしいよ!!

0609110.jpg
僕はてっきり、2年前に当たったぐりぐら宝くじを
引き替えたのかと思ったんだけどね(笑


0609111.jpg
あの時は、ポメのお財布を頂いたのに、僕欲張りすぎだね(〃∇〃)ゞ

マッハママさん、ありがとうございました



一億円当たったら・・・
きっとみんなも考えたことあるよね?

ともみんは昔から妄想するのが好きだったんだって(笑
小さい頃と今とでは、欲しい物は違うんだってさ

景色の綺麗な自然いっぱいのところに広い庭付きのお家を建てて
それから、大きなキャンピングカーを買って、
僕達を連れて、日本中を旅したいんだって(*^-^*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/12 00:00 | いただきものCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一億円、当たったら・・・ペットが飼えるマンションがほしい!最近真剣に考えたりしちゃてる。「願えば叶う」って本当らしいので頑張って願ってます。願う事しか出来ません。

No:1152 2006/09/13 11:16 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

キャッシーおぼっちゃまくん
こんばんわ☆
ぼく マッハおぼっちゃまです(笑)
ぼくのプレゼント気に入ってくれたかい(笑)
これが本物だったら・・・ドックラン付き一戸建てと
でか~いキャンピングカーと運転手が欲しいよ(笑)と
マッハママが言ってたよ~ほんとに妄想しすぎだよね(笑)自宅ドックランがあったらお散歩行かなくていいのになぁ~だってさ(笑)
そうそう ゴリエちゃんヅラは キャッシーおぼっちゃまにプレゼントするから 記念にとっておいてよ(笑)

No:1153 2006/09/13 19:36 | マッハおぼっちゃま #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
願えば叶う!ホント、私の願い、宝くじの神様?!に届いてほしいな♪(笑
あと、日記には書かなかったんですが、あっきーさんみたいなイイカメラとレンズも欲しいです♪ウフフ

☆マッハおぼっちゃまへ☆
あはは~♪おぼっちゃま、こんばんは(笑
マッハママの妄想も教えてくれてありがとね~アハハ
なんだかともみんの妄想にソックリだよね(爆
みんな欲しい物は似てるってことだね♪

ともみんは、自分の家族だけじゃなく、お友達も乗せられるぐらいの大きなキャンピングカーが欲しいらしいよ♪そしたら、泊まるところも気にせずに旅行できるもんね~
自宅ドッグラン、僕も欲しいな~♪

ゴリエちゃんヅラ、僕ちんにくれるの~♪
ありがとね、マッハおぼっちゃまe-328

No:1156 2006/09/14 21:37 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |