スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桃レンジャー*アリス



先日お友達のチップのママさんが紋次郎くんとおでかけ先の帰りに
遊びに来て下さいました♪

私は仕事だったので、お会いできなかった(v_v)ショボーン

その日に頂いた、あま~い桃とワンコのお菓子です☆

最初は6個あったんですけどね~
アリスパパが頂き物と知らずに撮影前に一つ食べちゃいまして。。。(^_^;)

チップのママさん、ご馳走様ですd(°-^*)⌒☆

去年BBSにペッタンしてもらった紋くんの写真(*^_^*)
1127915357.jpg



嫌な予感するでしょ?アリス(=^u^=)



060912.jpg

的中です(*≧m≦*)

0609121.jpg
不気味な桃レンジャーになっちゃった

男前てぬぐいシリーズをトレードしてもらい、アリスにピッタリな
喧嘩上等やっこ野郎をGET♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

0609124.jpg

チップのママさん、ありがとうございました

最後にお知らせです
BBS2のアダルト系の書き込み防止のため、投稿用PASSを設置致しました
掲示板の削除も検討しましたが、遊びに来て下さってた方に申し訳ないので
残すことにしました。

本館TOPにお知らせの詳細がありますので
カキコの際はお手数ですがパスワードを入れて、書き込みお願いします☆

相変わらずレスは遅く、なかなか皆さんの所へ遊びに行けなくて
申し訳なく思ってます。。。本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/13 00:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |