

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

肉球テディベアと紋くん


我が家にも出ましたよ~可愛い熊が

熊は熊でも、お友達ポメ仲間で最近話題の肉球テディベアの事です♪

060916kayteddy.jpg
色も形も全然違うんですよね ユリアは色素が薄いなぁ


さて、今日のおでかけ写真はまたまたコスモスなんで
エントリーの順番を変えて

おでかけ帰りに寄らせてもらった、
チップのママさんのお宅での写真を載せたいと思います♪

まずは恒例の紋くんによる
キャッシー熱烈歓迎式典
sIMG_8615.jpg
シッポは、いつもより多く回しておりますーー

美味しいものを見つけた紋くんとユリア
060916.jpg
おすわり&待て中


よし♪
0609161.jpg
優しい紋くん、終始ユリアに押され気味・・・
ごめんね、紋くん
ユリアは食べ物が絡むと、アリス会長みたいでしょ(苦笑


アリスはアリスパパと車で待っていたので、帰り際にご対面
sIMG_8670.jpg
しかし、お互い目を合わせようともしない、アリスと紋くん

紋次郎(心の声): 僕怖いよ・・・キャッシーくんちの女の子

きっとそう思ったに違いない・・・

チップのママさん、お邪魔しました また今度


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/16 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小心者の紋次郎なのかもしれませんね。
ユリアちゃんのガウの顔見たさに、
おやつを一つにしてしまってv-10
でも、楽しかったですv-237

No:1160 2006/09/17 21:25 | チップのママ #TBb5cWT2 URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆
いつも急なご訪問ですみません(^_-)-☆
予定が狂ってしまったもので、急遽引き返したら
すぐそこがチップのママさんのお宅だったんです(笑

紋くん、小心者ではなく
自分よりも小さい者や弱いものに優しいんだと
思いますよ。
ユリアは赤ちゃんポメの時から会っているから
まだオチビちゃんだと思ってガウしても
許してくれるのではないかしら?

でも、アリスには弱いみたいですが・・・(^_^;)

No:1162 2006/09/18 21:31 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |