

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丸加高原のコスモス

06091615.jpg
コスモス写真での連続エントリーを避けるため日付を1日ズラしてアップしてます
+++ 9-16 +++
この日のおでかけは、ちょっと早め♪
高速でおでかけするなら、9時前がお得ですから

目的地は、丸加高原のコスモス畑です

9/13時点で4分咲きだとHPでチェック済みだったけど、 16日も4分咲きのままでした

写真は今日も大量です・・・

これが満開だったら、素晴らしい光景なのでしょうね~
06091616.jpg
見頃が早いとは分かっていたけど、来週はコスモス祭りがあるんです

前回の菜の花撮影の時のような事は避けたかったのです・・

しかし、問題発生!!
この畑の前には大きく“ペット持ち込みできません”
なんてこったい 仕方ないので、花撮りだけして戻ってきました
0609168.jpg

3ポメは畑の前にある沿道で撮影
0609169.jpg

キバナコスモスが綺麗に咲いてました
06091614.jpg

コスモスのティアラ ユリアバージョン
06091611.jpg

相変わらず目が開かないキャッシーくん
06091612.jpg
アリス嬉しそうなお顔だね~
06091613.jpg
お花撮影の後は、中村農園のファームレストラン&カフェ『ママズキッチン』でランチタイム
0609164.jpg
次から次とお客さんが入ってくる、人気のお店です♪
スープカレーがオススメのお店らしいですが、ルータイプのカレーも美味でしたよ☆
ホントはシチューがお目当てだったけど、10月からのメニューでした(ToT)
食事の後は、道の駅滝川に戻って、アップルソフトを食べました
0609163.jpg
道の駅にもコスモスがいっぱい咲いてましたよ

帰り道に寄った砂川の写真はまた次エントリーにアップします☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/17 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「ママズキッチン」、メモしました(^^♪
コスモス、残念でしたね。
我家は行くのを止めました。
明日は何をしようかと思っています。

二日続けてのゴルフ、行けなくて良かったと心の
中で思ってるかも。シャクなのでどこかへ出かけたいのですがv-8

No:1161 2006/09/17 21:28 | チップのママ #TBb5cWT2 URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆
たしかに!紋くんが入れないのでは意味ありませんもの。。。
我が家も3ポメと一面のコスモス畑を撮りたかったので・・・
こんなはずでは・・でしたv-12

ママズキッチンは菜の花のシーズンなら
アイスもあるようです
菜の花の時に売り切れになっていた
イチゴアイスを食べたかったんですが
アイスもシーズンオフだったようで・・

今日はどこへおでかけだったのかしら?
私は珍しく二日間家におりましたv-9

No:1163 2006/09/18 21:50 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |