スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

砂川ハイウェイオアシス

前回のエントリーのおでかけ帰りに寄った、砂川ハイウェイオアシス

sIMG_8587.jpg

高速はよく走っているのに、ここに来たのは何故か初めて♪
お土産屋さんがいっぱいあって、北菓楼やチョコレート専門店『ショコラノヲル』というお店もありました

そして、こんな看板を見てしまった・・

sIMG_8611.jpg

・・・アップルソフト食べたのに。。。

06091617.jpg


悩んでみたけど、誘惑には勝てなかった。 ここでしか食べられないんだもの


 0609165.jpg


アリスって走ってる時、こんなにお顔が変化するんだね(=^u^=)


0609166.jpg


ユリアは私に一目散に走って来るので、連写をしてもいつも正面のお顔(o^_^)b

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/09/18 00:00 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコ撮影してきました!
あの手、この手で頑張ってみたのですが・・・
なんとか撮影はしましたが二日後に出来てくる写真を確認するのがちょっとコワイかな。
デジタル撮影なら良かったのですが。
ワンコ君は、超大きなハスキーでした。
かなりの迫力でしたよ。
近寄って顔のアップなんかも撮影したのですが吠えられるとカメラが振動するんです!
あのカットは間違いなくブレてますね~
いい勉強になりました。
日本で初めてのチョコソフト食べてみたいですね~
食べるためには、北海道まで行かないと・・・
北海道での仕事が入る事を祈りましょっ!

No:1164 2006/09/19 00:10 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

うふふ、迷ったあげくソフト食べちゃう気持ちわかりますv-219
私も食べちゃうかも。
おいしそうですもの~♪
滝川にコスモスのきれいな高原があったんですね。
うちからなら近いのになぁ…
でもワンコNGなんて残念。
アリスちゃんもユリアちゃんも楽しそうに走ってますね~♪

No:1165 2006/09/19 22:27 | rubyママ #L8qX7C.g URL編集 ]

美味しそぉ~e-425
私も間違いなく誘惑に勝てなかったと思います。
食べてみたい・・・そう簡単に食べれないと思うと余計にそう思いますね。口の中が唾液で溢れそうです。(笑)食事前に「マテ」をさせられているルナ&レイアの心境です。なんだかマテをさせるのが可哀相になっちゃったv-410

コスモス畑、ワンコが入れなくて残念でしたね。カートやキャリーバッグに入っていればOKにしてくれても良さそうですのにね。
コスモスだけの画像もとても素敵だったけれど、その分余計にワンコ達との2ショットも見たかったと思ってしまいます。

次は北海道の素晴しい紅葉でしょうか・・・
今回台風の影響はさほど無かったのですよね。
台風は海水を持ち上げて降らせますから、紅葉には大打撃。我家の辺りは結構被害を受けるんですよ。
色付かず、塩でやられて枯れかけた半紅葉もどきの木々は見るに耐えません。
今年はあとどのくらい台風の襲来があるかわかりませんが、被害が小さい事を祈るだけです。

季節がら、寝冷えにはご注意下さいね。

No:1166 2006/09/20 09:05 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
お返事遅くなってスミマセン。。。
ワンコ同伴のブライダル撮影、お疲れさまでした♪
先日ブログにお邪魔した時に、式場のお花が
とっても綺麗で、やっぱりプロは凄いな~と
思って拝見してました
撮影データが追記されていて、大変勉強になります☆

ワンコはハスキーだったんですね☆
あまり吠えないイメージの大型犬ですが
確かに吠えられると迫力ありそうですね~(笑

小型犬とは声量も比べものにならないですものね~

しかし我が家は一匹が吠えると3匹一緒になって
吠えるので、大型犬と変わりないぐらいウルサイかもです(汗

☆rubyママさんへ☆
美味しいソフトでしたよ~♪ホワイトチョコソフトとあと2種類のチョコソフトがありました。
日本で初めてなのは、ホワイトチョコのソフトだったのかも・・
チョコレートのお菓子、どれも美味しそうで、色々味見しましたよ☆
ぜひ、rubyママさんも行ってみてくださいね♪

そうそう、滝川のコスモス畑はわんNGでした・・・
何だかこういうところ最近多くて、ガッカリです

☆KAKOさんへ☆
うふふ、KAKOさんも誘惑に負けちゃうタイプですか?
私も弱いんです~特にこういう甘いモノは(笑

今年は菜の花畑、亜麻の花畑、ひまわり畑・・・と
一面の花畑を見てきたので、どうしてもコスモス一面の場所で3ポメ写真を撮りたかったんです。
しかし適いませんでしたv-406
カートに載せてならOKなのか聞きたくても
管理人さんらしき方もいなかったので
諦めて帰ってきたんです~とても残念でした

そろそろ紅葉の季節ですね☆
昨年は近場での紅葉狩りだったので、今年はどこか
行けたらいいな~と思っています
しかし今週末も台風でお天気崩れそうな感じですよね。。
季節の変わりめ、KAKOさんもお体を大切にv-398

No:1167 2006/09/21 18:22 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |