スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おどろいたぁ~\(◎o◎)/!


byキャッシー
今日のお散歩は川下公園だったんだけどさ
写真の画像処理ができてないらしいから、先週撮ってあった写真でガマンしてな

ついさっきのことなんだけど、新しくしたBBSにお友達のかおりさん
超ビックリなカキコをしてくれたんだよ

大阪寝屋川市のジャスコのペットショップに、僕とアリスの写真が貼ってあったんだってよ~
1159714026.jpg

なんで、そんなに驚くってか?

だって、去年の6月はお友達のminakoさんが埼玉で
同じ写真をペットショップで発見し、教えてくれたからなんだよー

はじめは札幌にあった写真なのに、去年は埼玉、今年は大阪に
写真が移動してるんだもの!!驚くっしょ~

odenkan.jpg

僕らも写真と一緒に移動できたら、お友達に会えるのになぁ~

かおりさん、僕とアリスを見つけてくれてありがとねん

そして最後はともみんからのお知らせです

BBS1を2004年10月から使用を開始してから2年が経ち、この度、更新を機会にBBSを変えることに致しました
同時にBBS2も諸事情により、閉鎖致しました

本当に沢山の書き込み、ありがとうございました
いつも遊びに来て下さっていた皆様に心から感謝し、御礼を申し上げます m(_ _)m

本日10/1をもちまして、BBS1への書き込みは終了とさせていただきます。
(10/12までは、閲覧は可能です)

BBS1でのカキコランキング、ご訪問回数を考慮し
ランキングは無くなりますが、新しいBBSでも専用アイコン作成していきたいと思っています

これからもヨロシクお願い致します m(_ _)m

bbstop.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/01 00:00 | ひとりごとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱりそうだったんですねぇ~
最初に発見した時はビックリしてしまいました。
黒カートだったので、アレ?とは思ったのですが
絶対似てるっ!本犬に間違いないっ!って撮影して帰ってきたんですよ~。
うんうん。同じくペットシティでしたョ☆
なんだか写真が全国を飛び回っていて素敵~♪
次回はまた海を越えて九州まで行っちゃうのかしら♪
あ!大阪芦屋じゃなくて大阪寝屋川市のジャスコですョ^^;

おやじ汁って書いてあるくらいだから、ぜんざいとか
そんなものを想像してたんですが・・・ゆず??
以外に可愛いドリンクなんですね(笑)
おでん缶のキャッシー君もいい顔してるぅ!!

No:1185 2006/10/02 19:46 | かおり #GgT9cjj6 URL編集 ]

かわいい写真は、全国を旅するもんです(笑)
そのうち海外進出するかも!
ロンドンで発見!なんてね(笑)
みんな役者だね~おやじに見えちゃうもんね~
プロ根性が感じられます(笑)
ワンコ界のトップモデルですね!
お洋服は、ともみんさんお手製なんですか?
あまりに似合ってるもので。

No:1186 2006/10/03 22:21 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

遅くなりました。
先日、コメントを頂きました件です。
(更新マークが出ない)
大変お手数をおかけ致しますが下記にて再度リンク
設定してみてください。
よろしくお願い致します。
http://prophoto-aki.blogzine.jp/photogallery/

No:1187 2006/10/04 02:59 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆かおりさんへ☆
かおりさ~んe-266
先日はびっくりニュースをお知らせありがとう~♪
レスがメチャメチャ遅くてごめんなさいv-436
私ってば、ジャスコの店舗名間違えてましたね(笑
ご指摘ありがとです~v-290

そうそう、あのおでかけカートは初代のカートなんです♪
ちょうど2台目をペットシティの開店セールに買いに行った日に店員さんに撮って貰った写真だったんですよ~
もう何年前だろ??一年おきぐらいに、南下してるみたいだから、来年は九州あたりに出現しないかな~アハハハ

あのおやじ汁、って柚のジュースみたいですよ♪
撮影用に買ったから、まだ飲んでないけど(笑

No:1190 2006/10/07 11:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
いつもお返事遅くてスミマセン~。。
今回の写真みたいに
わんこと一緒に日本中を旅できたらなぁ~なんて
また夢見てしまいました(笑
やっぱり年末ジャンボでも買わないとダメですね♪
普段ブログに登場するお洋服は、母の手作りなのですが
このおやじの衣装は、ポメ友のお友達にプレゼントして頂いたものなんです~☆
キャッシーだけでなく、たくさんのおやじポメが
いるんですよ~(笑

そしてそして!!
リンクリストの件、ありがとうございました~☆
先日、アドレスを変更しましたら
ちゃんと新着マークが出てました♪
色々とお手数おかけして、すみません
これで、あっきーさんの新着フォトをすぐに
チェックできます~v-437ヤッタァ!

No:1191 2006/10/07 12:04 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |