

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おさんぽたのしいな♪



10/1 日曜日は川下公園でお散歩しました♪
秋のお散歩は、涼しくて

レジャーシートを敷いて座っていると、ついつい

ゴローーーンと寝転びたくなりますね
0610011.jpg
キャッシーの恍惚としたこの表情(笑) 芝生を走った後だから、舌ビローンだね

食事の量は変えてないのに、運動量が増えたからなのか・・
キャッシーの体重、3.3㎏まで減ったんですよ (闘病前はずっと4㎏越えでした)
0610013.jpg
体が軽いと、走りも軽快♪
昔のカレンダーを調べたら、1才の頃の体重に戻っていたんです

アリスは変わらず、ユリアは少し体重が増えました
0610014.jpg
足のためには、あまり増やさない方がいいけれど、
ユリアは痩せすぎ状態だったからね・・・

サンプルを貰って以来、3ポメのフードはJP-STYLEに変えて、7ヶ月目

アリス&ユリアのフード残しもなくなって、とっても助かってます
キャッシーのダイエットも成功したしね

何気ない3ポメの姿ですが・・
0610012.jpg
それぞれ、見てるものが全然違う

+++++++++++

今日はこれからおでかけするので、
帰ってからコメント&BBSのお返事致しますね

+++++++++++


2006/10/02 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん こんにちわ^^
三者三様の視線が 何とも可愛いですね^▽^
芝生の上でのたっぷり駆けっこが ほんとに気持ち良さそうです^^
これから涼しくなって紅葉も綺麗になってくるし
お出かけが増えそうですね♪
我家のミッキーは冬好きなので これからどんどんお外へ行きたくなります。。。私は寒くて嫌なんですがね^^;
そうそう フードのJP-STYLEいいのですか?
ちょっと気になって^^

No:1188 2006/10/05 18:56 | ミッキーママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは、ともみんさん。
東京は、今日も雨です。
こんな日は、ともみんさんの写真拝見して気持ち
だけでも晴れやかにって感じです(笑)
走ってるワンコにもしっかりピンきてますね。
芝のぼかし具合も絶妙で、脱帽もんです。
ほんと、いい写真です!
自分もワンコ欲しい!!

No:1189 2006/10/06 10:46 | カメラマンあっきー #- URL [ 編集 ]

☆ミッキーママさんへ☆
ミッキーくんも冬好きですか?
うちはキャッシーだけが雪好きですよ♪
新雪が特に好きで、雪の中で寒中水泳するんです(笑
そして、雪を食らう(笑
ミッキーくんも雪食べるのかな~?

JPフード、うちの子にはピッタリのようですが
お友達の中には、ウン○が柔らかくなると
いう子もいました。
以前は無料サンプルがあったんですが、今は無くなったみたいですね。。。
あと、うちの子は鶏ナンコツを湯がいたものと
関節用サプリも一緒に与えています

No:1192 2006/10/07 12:21 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
今日からの三連休、お天気が良かったら紅葉ドライブに行くはずだったのですが・・・
あいにく朝から雨が降ってます~v-406

ピンきてますか?!ウフフ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
最近、走るワンコ写真、スランプに陥ってたんです
ピン甘写真ばかり量産してまして。。
落ち込んでたところに、あっきーさんのコメント♪
励みになりますv-411

ワンコはいいですよ~♪v-343
私は何度ワンコに心救われたか、わかりませんv-392

No:1193 2006/10/07 12:38 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |