

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MOKOちゃん帰省☆木オフ



今日は、久々の木オフ♪MOKOちゃんの帰省に合わせて、紋カフェに集まりました☆
写真は左から、マスター紋次郎くん、ユリア、rubyちゃん、MOKOちゃん、ももちゃんです

ユリアのヒートは終わりかけだけど、キャッシーと一緒は大変なので
キャッシーママ、キャッシー&アリスはお留守番でした


5月に東京に転勤で行って以来のMOKOちゃん♪
06100510.jpg
飛行機が心配だったけど、無事に帰ってきてくれて良かったぁ

久々にイヤシ組のメンバーが揃ったね(笑
0610053.jpg
MOKOMAMAさんの買ってきてくださった東京バナナの限定品『黒ベエ』と

イヤシ組が揃ったら、やっぱり撮りたいおやつターイム!!
0610051.jpg
おやつオバさん(キャッシーママ)不在のため、おやつママのrubyママさんに群がってます(笑
ぽめっこに混じって、ひなくんまで( *´艸`)フフフ

ユリア、ちびっ子の頃は控えめだったのに・・・いつのまにか
誰よりも前に出てお菓子を独り占めしようする子になってしまいました(^_^;)アセアセ
06100514.jpg
紋くんとユリア

チップのママさんお手製の美味しいランチをご馳走になりながら
楽しいおしゃべりはノンストップ♪ 
06100513.jpg
デザートも美味しかったし(*≧∀≦*)

06100511.jpg
ももちゃんお決まりの場所でニッコリ

あれあれ・・変な被り物が出てきたよ!
06100512.jpg
きょとん顔のrubyちゃん

対照的に
06100515.jpg
バッチリポーズを決めたアイドル ひなくん

0610054.jpg
紋くんの被り物を借りて、撮影会始まっちゃった♪


06100516.jpg
ひなくん、モデル素質抜群です♪


帰宅後は、皆さんに頂いたプレゼントと記念撮影しました☆
0610058.jpg

MOKOMAMAさん、チップのママさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま
ありがとうございました

また遊びましょうね~



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/05 00:00 | ユリアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |