

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわりと紅葉


 これと  同じ日に撮ったんですけど

0610094.jpg

何か不思議な感じしませ~ん

3連休の最終日、やっと雨も上がったので、長沼方面に野菜を買いに行きました

札幌から長沼方面への国道274号線を走っていると左手に黄色いお花が見えたので
気になったので近くまで行ってみると、ひまわりだったんです!!

8月に北竜町で見たひまわり畑には劣るけど、小さくてカワイイひまわりだね~☆
061009.jpg
ユリアがいないのは、モデル失格だからであります

最近、家で撮影の機会が減ったせいなのか、理由はわからないんだけど
『待て』の命令を聞けなくなっちゃって
すぐ私の足下に来ては『抱っこちて~!』ってなっちゃうんです(=_=;)

0610095.jpg
おかげで最近、お外での3ショットは全然撮れず、こういう写真ばかり(涙

元気は元気なんだけど・・・
どうして、今までちゃんとできてたことが急にできなくなるんだろう??
0610096.jpg
一から、しつけ直しだね、ユリア
夕日でオレンジな画像になっちゃいました

0610093.jpg
かえでの葉も、赤く色づいてきました~☆ 秋ですねぇ


せっかく長沼まで来たことだし、この間のまぜまぜリベンジするぞ!

って、牛小屋アイスに行ったのですが、今回も一時間以上待ち時間だそうで
まぜまぜできませんでした(ToT)
sIMG_9524.jpg
来年こそ、まぜまぜするぞぉー



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/09 00:00 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紅葉シーズンですね!
ともみんさんの紅葉表現楽しみです。
えらくハイレベルな予感がする・・・
夕日の色かぶりも素敵じゃないですか!
ワンコの毛並みが美しい!
ユリアちゃんは、甘えんぼさんになってしまった
様ですね(笑)
トップモデルは、時として気まぐれだったりします。
人間界も同じですよ~(笑)
北海道は、そろそろ冬支度と聞きました。
風邪などひかぬようお体に気をつけてお過ごし
ください。
3ポメちゃん達もね。

No:1194 2006/10/10 02:25 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

あ~!!!
私もこの日、長沼でひまわり見たんです!!!
すごい偶然!
たまたま車でみかけてきれいだね~なんて話してたんですよ。
グズグズヒナがいたので写真は撮ってないのですが…TT
わ~♪なんかうれしい><

No:1195 2006/10/11 22:34 | rubyママ #- URL編集 ]

書き忘れ…
まぜまぜアイスまだ込んでいるんですね。
冬は営業しているのかな?
ちなみに私は花茶でアイス食べてきましたよ~

No:1196 2006/10/11 22:38 | rubyママ #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
毎度の事ですが、お返事が遅くでどうもすみません。。。
いよいよ、紅葉のあっきーですね(笑
すいません、たまに(?)寒い事言いたくなるんです~☆
この間の『よろそく』は、天然です(=^u^=)

いよいよ札幌はお花シーズンを終え、
紅葉シーズンを迎えました。
昨年は3ポメがそろって闘病中だったこともあり
近場の紅葉しか見れなかったんです。
今年こそは!と意気込んでいるのに、お天気が・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…
せっかくの三連休も1日しかおでかけできませんでした(涙)

あっきーさんの紅葉は、京都でしょうか??
どんな紅葉写真が拝見できるのか、とっても楽しみにしてるんですよ~☆

うちのモデルさん(一匹だけ)は、ご褒美がないと
言うこと聞いてくれなくなってしまって・・・
あっきーさん、よくおわかりですネ♪
超甘えん坊なんですよ~。。。
闘病中に甘やかしすぎたみたいですε=(´ε`*)>

No:1197 2006/10/13 23:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆rubyママさんへ☆
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!まじっすか?
同じ日にあのひまわりを見ていたなんて
何か嬉しい偶然ですよね~☆
同じ道、走ってたんだ~(笑)
しかも、アイスまで・・・(*^_^*)

rubyママさんの根性を見習って、1時間待ちも考えたんですけど、やっぱり待てませんでした~
次回こそ、リベンジしたいですp(^-^)q

PS メールありがとでした♪私の方のは、もうちょっとだけお時間くださいね☆v-436

No:1198 2006/10/13 23:39 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |