

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平岡公園と竜巻雲?!



お昼過ぎまでの仕事の日だったので、夕方からお買い物へでかけました
まずはワンコと平岡公園でお散歩です♪

あれ? このベンチ・・・
お友達が座ってたことあるような気がするね

061014.jpg

リードまきまき作戦で、ユリアも揃って撮影(^_^;)


この公園は、梅の咲く季節しか来たことなかったけれど
今年から梅の季節だけ、ワンコ禁止になってしまったこともあり、久しぶりの来園
0610141.jpg

広くて、自然たっぷりの公園なのになぁ

ドウタンツヅジも葉も真っ赤っか♪
0610142.jpg

駐車場の何気ない風景も、葉の色が変わっただけで、別世界
0610144.jpg

近くの樹芸センターの紅葉はどうかな?って覗いてみました

ウメモドキの実
0610145.jpg

茶褐色のカエデをよく見ると、一部分だけ赤くなってる葉がありました(o^_^)b


散歩を終えお買い物の後、変わった雲が浮かんでいました
0610147.jpg

竜巻みたいな形・・・ 地震の前兆じゃないよね(・_・;



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/14 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

駐車場の紅葉お写真、気に入ってしまいました!
なんとも、いい雰囲気!
「見過ごさない目」さすがですね。

雲のお写真も素敵です!
構図の作り方にセンスがキラリ☆ですね!
色の出し方(ともみんカラー)が冴えてますね~
拝見していて、とっても気持ちいいです!

白レンズ、赤はちまき、どんなレンズでも
ともみんさんなら、その性能をフルに引き出せる
でしょう!

No:1200 2006/10/16 19:08 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
駐車場の写真、あっきーさんにお気に召して頂けたなんて
お世辞でも嬉しいです~☆
いつも同じような構図写真が多いので
今回はちょっと普段撮らないような場所に
カメラを向けてみたんです。

頭で構図を考えて撮影するのが基本なのかもしれませんが、フィーリングでいいなー♪って思うところを
パチパチ適当に撮ってみても、
案外お気に入りの一枚が撮れることがあるんですよ
この時もそのたまたま撮れた一枚でした

雲の写真はもお褒め頂き嬉しいです~v-10
ともみんカラー!!←嬉しい称号です♪
ちょっと青すぎるんじゃないの?っていうぐらい
青い空が好きですv-410

No:1206 2006/10/19 10:53 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |