

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソムリエキャッシー



今日はお友達のレオ&ティガママさんから、嬉しいプレゼントが届きました~☆

イタリアの高級ワイン
《左》プリンチペ ディ コルレオーネ シャルドネ(白)
《右》プリンチペ ディ コルレオーネ ネーロ・ダーヴォラ(赤)
とワン用チーズを頂きました♪ (〃^∇^)o_彡☆

ワインと言ったら、ソムリエです

キャッシーの左手にご注目ですよ~ん
0610181.jpg
ボトルを倒すことなく、私に勧めてくれました(笑


でも、こんな高級なワイン、滅多に飲めないし、年末の記念日まで大切に保管して
キャッシーのお誕生日に頂こうかな♪
0610182.jpg
僕はお鼻がいいからさ、匂いだけで酔っちゃったんだ

ワイン好きで興味のある方は、一度レオ&ティガママさんの新しいショップ『MILETHI』
遊びに行ってみてくださ~い☆

レオ&ティガママさん、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/18 00:00 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

役者ですね~!
ソムリエ犬に見えますよ、ほんとに(笑)

究極の組写真と言えばいいのか、魅力のあるお写真に
ピタリとはまる文字入れ。
ストーリーでも楽しめます!
ワンコの演技指導と演出、撮影まで手がけている
ともみんさんは、スパークリエイターですね!
これからもクリエイティブな作品、楽しみに
しています。

No:1210 2006/10/19 23:58 | 紅葉のあっきー #- URL編集 ]

こんにちワイン!
キャッシー君~ワインで遊んでくれてありがとうね(^_^)
この笑顔が大好きだよ~
においでワインをお勧め出来るなんてすごいソムリエだね♪
MILETHIの看板ソムリエもヨロシクネ!
ともみんさん~MILETHIの紹介もしていただきありがとうでしたm(__)m

No:1211 2006/10/21 08:28 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

ともみんさん、ご無沙汰しております。
かわいいね~。ほんとに左手がボトルの上にちょこんとのっかっているし、どうやって演技指導を???もしかして女優?!
しかも、ヘベレケになっているぅ~(@o@)
いつもきれいにワンコのお手入れされていてほんと感心しちゃいます。私も少しは頑張らなくちゃ…。

No:1212 2006/10/22 01:03 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

☆紅葉のあっきーさんへ(笑)☆
あっきーさん、このハンドルネームはあの時の・・・
ですね~( *´艸`)フフフ

キャッシー、ソムリエ犬に見えたでしょうか?(笑
お褒め頂き、嬉しいです♪(´∪`*人)
キャッシー得意の頂戴ポーズのお手手を
もしかして、載せられるかな~?と
やってみたら、できちゃいました(笑

演技指導・演出・撮影は私一人でやっていますが
最終的に写真の良し悪しはキャッシー次第ですからね~
他の子では、撮りたくても、まず撮れないんですよ(^_^;)

No:1214 2006/10/22 20:37 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
こんばんワイン~♪
高級なワインで遊んじゃって、ごめんなチャイね~
やっぱり寝酒写真は、撮らなくちゃ~って
思って(笑
ソムリエ写真は、タキシードに黒エプロンでもして
本格的に撮ったら良かったかな~ウフフ

それと、メールありがとうございました♪
お酒飲めないわけではないんですよ~☆
なので、クリスマスかキャッシー&アリスのお誕生会の日にでも、家族皆で頂こうと思っています♪
本当にありがとうございました~!!
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

No:1215 2006/10/22 20:43 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆MACHIさんへ☆
MACHIさん、お久しぶりです~♪
お引っ越しが終わって、落ち着いたのかしら?
ブログも復活されたかしら~☆
後程、お伺いしますね~♪

ボトルに手を置いているのは、頂戴ポーズの応用編で
この日に思いついてやらせたら、できたんです!
寝ている演技は、キャッシーとアリスが得意な芸なんですよ♪
『バーンやられた~♪』と言うと、ゴロンをして
『めんめつぶって!』と言うと、目をつぶる演技を
するんです(笑

No:1216 2006/10/22 20:49 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |