スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロシアン飴ルーレット



お友達のマッハママさんの面白いイベントに参加しました♪
イベントっていうのが、ロシアンルーレットならぬ
ロシアン飴ルーレット♪
この中の一粒が激辛なんです

1161256675.jpg
私が選んだのは6番、キャッシーママは5番でしたが
両方とも結果は、あま~い飴でした

当たりのようだけど、甘い飴は外れなの(笑
誰が激辛飴に当たったかな~?

飴と一緒に同封されてたのは、可愛いお花のモチーフ♪
お洋服に作りに活用させて頂きま~す(^_-)-☆

マッハママさん、楽しいイベントに参加させてもらって
ありがとう~なのだ♪

スポンサーサイト

2006/10/27 00:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |