

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひみつのこうえん2

近頃寒い日が続いていたけれど、今日は久々に暖かなお天気

天気予報だと午前中までの好天予報なので、市内の公園に紅葉を見に行くことにしました

しかし、その前にワンコのお散歩が優先
秋の天気は変わりやすいから、晴れてるうちにお散歩しないと!ってことで

目的の公園に行く前に立ち寄った公園ですが、
土曜日なのに、がらーーーーーーーーーーーーーーーん
嬉しいことに、誰もいない


0610287.jpg

ワンコ立ち入り禁止でもないし、これは、ラッキーp(^-^)q ってことで
人もいないので久々にノーリードで走らせてみました

0610286.jpg
3ポメ、嬉しそうに芝生を走り回ってました


sIMG_9940.jpg
見えますかね~? ここから走って降りてきます 

0610288.jpg
特に嬉しそうだったのが、アリス
意味のない全速力で走り回ってました

sIMG_9987.jpg
走った後は、水分補給とおやつタイム
sIMG_9929.jpg

アリス、ぶちゃいく顔だね~( *´艸`)フフフ

                       注※ 同一犬です 
sIMG_9928.jpg

私がまだ幼稚園か小学生ぐらいの年の頃。。
野生の梨や木の実がなる、気に入った公園があったんです
家族の中では、その公園の事を“ひみつのこうえん”と読んでいたんです

この公園も気に入ったので“ひみつのこうえん2”と名付けましたd(°-^*)⌒☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/28 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

秘密の公園がふたつもあるんですね
今度 1つ教えてちょんまげ(笑)

アリスちゃん・・・笑っているようで
笑っていないようで・・・
複雑なお顔ですね(笑)
何かを待ってるのかな?
もぅ~~~はやく ちょうだいよぉ~んって感じ?!笑

No:1227 2006/11/01 16:42 | machmama #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆
うふふ、教えて欲しいですか~?(笑
これは、門外不出のヒミツ事項なんだけどな~ププ
でも、マッハママさんには色々ヒミツを教えてもらってるから
特別に教えてあげるでちょんまげ(爆

byアリス
さすが、マッハママさん、よく分かったでしゅね
キャッシーママの手元にあるお菓子を待っていたんでしゅよ。
私の声、マッハママさんには聞こえちゃうんだね(笑

No:1232 2006/11/02 14:22 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |