

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Halloween!!

今日はハロウィンで~す


アリスが“Trick or Treat!”って言ってみると・・・!?



0610292.jpg
お友達のチップのママさんが、ロイズの美味しいケーキをお届けしてくれました♪

昨日は、我が家もおでかけ中だったのでお会いできず残念でした。。。
チップのママさん、ご馳走様でした(^_-)-☆

そして、嬉しいお届けものが、もう一つ♪♪
お友達のバンビさんから、ポメグッズを頂きました~メチャメチャ(´∪`*人)ウレシイ♪
0610291.jpg
まるまるしてて、メチャメチャ(*´エ`*)カワイイ~♪
0610296.jpg
バンビさん、どうもありがとうございました(*´▽`*)大切に致しますぅ♪


さて、キャッシーママ作のデカかぼちゃですが・・
もちろん、3ポメとも入れられちゃいました
06103013.jpg
スマイルバージョンもあったけど、たまにはマジ顔キャッシーを(o^_^)b

結構前に作ってあったカード、今日は忙しくてお届けできなかった。。
061030halloween.jpg

撮影中から、かぼちゃ人形をガン見していたアリス
0610304.jpg

撮影後、かぼちゃマンにパンチしてました(笑

デジャブ・・・?! 以前もこんな光景あったね(^_^;)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/10/30 00:00 | いただきものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃははは、かわいいね~。
さすがともみんさんバッチリです☆

No:1224 2006/10/31 01:01 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

ともみんさんは、ワンコとお話が出来るのでは!
不思議です、ワンコが人に見えてきました(笑)

3枚目のお写真のワンコのボカシ具合、いいですね~
とってもいい感じです!
4枚目のポメグッズのお写真、影消し技が冴えて
ますね~お写真に対してのともみんさんのこだわり
が感じられます。

ワンコ、ほんとにかわいいですね!
私もパンチしてもらいたいような・・・(笑)

No:1225 2006/10/31 21:59 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

Happy Halloweenv-39
一日過ぎちゃいましたけど。
お母様お手製のデカかぼちゃ、いつもながら見事の出来ですね。v-218
ハロウィン以外の時は、皆のお気に入りグッズの保管場所にも出来そうです。

かぼちゃ人形にアタック中のアリスちゃん。不審物発見といったところなのでしょうか?
確かに、かぼちゃに目鼻が付いてたら不審ですよネェ~v-411

今日は、「ワンワンワンの日」。世界中のワンコが幸せになれます様に。v-307v-300

No:1226 2006/11/01 09:06 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆MACHIさんへ☆
えへへ、バッチリでしたか?(笑
お褒めのお言葉嬉しいです~♪
モデルのワンコ達に助けられてるんですよ~ウフフ

No:1229 2006/11/02 13:49 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
わぁ~♪さすがあっきーさん!!
影消し撮影にこだわってるって
気が付いてくださるなんて、驚きました~♪
だ~れも気が付かないところにも
妥協せず、こだわるのが結構好きですが(笑)
そこに気が付いてくださる方がいると
滅茶苦茶嬉しいんですよね~e-266e-266
あっきーさんのお写真のこだわりには
頭が下がりっぱなしですが、
まだまだ未熟な私には、気が付かない技とこだわりが
ブログ写真の一枚一枚に隠されているのでしょうね~

あっきーさん、パンチされたいですか?
もしやMですか?(爆)←失礼しますた(*^_^*)

No:1230 2006/11/02 13:55 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆
デカボチャにお褒めお言葉ありがとうございます♪
ハロウィンが終わったので、今はワンコ部屋の押し入れの中に片づけられてしまいました
おもちゃ入れにしたら、いいかもしれませんね♪

ただ、アリスに不審がられて、目や口が剥がされちゃう危険があるので、やっぱり来年まで片づけておこうかな~(笑
あの人形にも、かなりパンチしてましたから・・(笑

昨日はワンワンワンの日でしたね~
昨年のこの日は、ユリアの足の手術日だったんです
月日の流れは年齢のせいなのか、色んな事がありすぎたのか、随分と早く感じます。
世界中のワンコが幸せであって欲しいです(*^_^*)

No:1231 2006/11/02 14:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |