スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱い犬=HOT DOG

今日はワン・ワン・ワンで、ワンコの日

こんなスペシャルな日に、お友達のあんちょびさんから
スペシャルなプレゼントを頂いちゃいました~♪


ホットドック変身セットに、ポメラニアン柄のソックス
サンタさんのカードスタンド、脱力系(笑)マグネットサンタさんに
カワイイあらしくんドッグのメッセージカードです♪


モチロン、リクエストにお応えします!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
0611012.jpg
多少、ソーセージのボリュームに差がありますが、ご了承ください(笑

キャッシーは男なので、覚悟を決めたようです(*≧∀≦*)

0611013.jpg
キャッシー: だって僕ちんが一番大きいから、選ばれちゃうよ・・・

この間作ったアンえもんが、新しい道具を出すFLASH作りました(^_-)-☆

私がFLASHを始めるきっかけをくれたあんちょびさんに
感謝の気持ちを込めてをこめて作りました

あんちょびさん 素敵なプレゼントをありがとうございました

ところで、皆さんは“ふえるミラー”があったら、何を増やしたいですか?

私だったら、ぽめっこ達の寿命を増やして欲しいな~☆
もしくは、ぽめっこ達と一緒にいられる時間とか(*^_^*)

スポンサーサイト

2006/11/01 00:00 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、BBSにフラッシュを、そしてメールでファイルを届けていただいてどうもありがとう~♪
このアンえもん、すごくお気に入りです~☆
ともみんマジックであんがちょっと可愛く見えます(笑)
私が「ふえるミラー」を使えるなら、私をあと4人増やして、マンツーマンで5ポメと接してあげたいです。
できればとっても美人でスタイルのいい状態で増やしたい~(爆)

“紅葉”のフラッシュに変わってますね~♪
とっても素敵☆
ユリアちゃんが落ちてくる紅葉を嬉しそうに見てるね♪
キャッシーくんは眩しそう~(笑)

No:1233 2006/11/02 20:49 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

☆あんちょびさんへ☆
本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました~☆あらしドッグをあんちょびさんの日記で見た時から、可愛いな~と思ってました(笑
まさか3ポメもHOTDOGにになれるなんて!!感激でした~☆
アンえもん、またまた短足でスンマヘン(笑
ふえるミラーの使い道、あんちょびさんらしい
お答えだと思いました。
以前チャットでお話したことがありましたよね♪

たしかに1人対1匹の方が与えられる愛情は多いように感じますよね。
でもその人が持ってるワンへの愛情が、とーっても大きかったら、
5等分したって、全然少なくないです♪

あんちょびさんが5ポメちゃんを平等に可愛がっているっていうのは、端からみている私にも伝わってきますし、あんちょび家の5ポメちゃん自身は、
絶対幸せだな~って感じているはずです(*^-^*)

紅葉のFLASH、あんちょびさんのマネッコです(笑
葉っぱの動きの設定は、私の方が全然手抜きですけれど(^_^;)
キャッシーは毎度の事ですが目が開いてません(爆)

No:1235 2006/11/03 16:32 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |